「集客ゼロ」経験で起業は1000%ムリと思った話。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

ランニング指導者/ビジネスプロデューサー

2足のワラジで駆け抜ける

徳重 佑梨です走る人

 

 

実は起業する前

 

各分野のプロフェッショナルが集まって

そのスキルや作ったものを販売する

イベントを開催したことがあるのですが

 

 

私のブースだけ

 

集客ゼロ

 

だった経験があります。

 

 

 

image

私のブースだけ集客ゼロに見えないよう

必死に楽しく振る舞っていました。

 

 

 

私の提供サービスは

カラダの使い方や栄養について

ワンコインでアドバイスするブース。

 

一生懸命作ったチラシが

悲しく束で置かれたままで

 

唯一チラシを手に取ってくれた2人も

「はぁ、、」

という感じでその場を去ってしまう。

 

 

やるせなくなり、私はその場を離れて

イベント全体の音響係にまわりました。

 

 

 

image

開催したイベント自体は

大盛況でした

 

 

 

皆のブースは大盛り上がりで

誘った友達が来てくれても

恥ずかしくて音を調整するのに忙しいフリをしました。

(本当は音響係なんていらないのに、、)

 

 

 

そんな経験から

ワンコインでも集まってくれないのに

 

 

起業なんて1000%ムリ

夢のまた夢

 

 

と思い込んでしまい

深い傷を負い、自信喪失を経験しました。

 

 

 

 

それから起業するまでに

4年以上かかりましたが

 

いま私は

 

image

 

ランニングトレーナー1本で

 

自分の提供したいサービスで

 

やり甲斐を持って

 

2本の足で立っています。

 

 

 

きっとその時

 

 

自分にできるハズがない

 

もうそんな夢捨ててしまえ

 

 

と自分に暴言を吐き続けていたら

 

いまの私はないでしょう。

 

でも、どれだけ考えても

 

諦めきれなかったんです。

 

 

/

 

 

諦めなければ夢は叶う

 

とはよく言うけど

本当にそう思う。

 

うまくいかなかったのは

 

・その場に合った発信ができていなかった

・サービス内容がわかりにくかった

・サービス自体が刺さるものではなかった

・提供の工夫の仕方がわからなかった

 

色々あるけど

 

 

その方法を

 

◆少しずつ鍛え

◆工夫の仕方がわかれば

 

必ず必要としてくれるお客さまは

いるのです。

 

 

自分に合った

時代に合った

ビジネスの方法がわかれば

 

 

あなたが思う以上に楽しい世界を

あなたは見ることができる^^

 

 

 

 

自分でシゴトしたくても

 

2本の足で立てず

 

ビジネス筋ヤワヤワな

 

あなたへ。

 

 

私が集客ゼロから

満席続きのトレーナーになれた秘訣を

ビジトレルーム(公式LINE)

鍛え上げてしんぜましょう。

ビジトレルームご入室はこちら

▶︎https://lin.ee/5yrrjjV

 

 

そしていよいよ

ガッツリビジネス筋を鍛えたい方向け

 

ビジトレメルマガ

 

も開始していくので

公式LINEに登録して先行案内をお待ちくださいね^^

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【公式LINE/ビジトレルーム】

ウォーミングアップにビジネス筋を鍛えたい方向け!

https://lin.ee/5yrrjjV

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

毎月満席開催の初心者向け大人気レッスン!

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール