バズっても売れない理由。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

◇◇◇

 

ここ最近

3連休をとっていました!

 

 

だがしかし

 

ゆったり過ごそ〜う♡

 

なんて全く思わず 笑

 

 

せっせとビジネスコンサル業を始めるための

メルマガ作成や講座内容を詰めたりしていましたにっこり

(夢中でゲームしているように時間が過ぎていった 笑)

 

 

で、ずっとタイピングしていたので

休憩にと読んだ本が面白くて

 

 

↓↓↓

image

★ファンは少ないほうが稼げます

(↑商品ページへ飛べます)

 

 

結局ビジネス本なんですけどね。笑

 

なんでこの本が面白いかというと

まず、タイトルで

 

 

え?ファンって多いほうが

売れるんじゃないの?!

 

 

と一般的な考えを覆す

キャッチーなタイトルでインパクト大なところ。

 

 

 

 

これ、★私のインスタストーリーズにも

アップしたんですけど

 

今まででイチバン皆さまから

反応いただいたくらい

ビックリしてる人が多くいました!!

 

SNSでいくら

 

・いいねが多かったり

・バズっていたり

・何万フォロワーいても

 

 

あなたの商品を

買いたい!!

 

 

と思ってくれるフォロワーじゃないと

意味がないですよね。

(見栄えが良いだけ)

 

 

例えばインスタであれば

 

写真の映え方や

お肌の露出が多ければ

いいねやフォロワーは簡単に増えると思います。

 

 

 

 

水着とか露出多めな写真は

上澄みのいいねやフォロワーが

増えやすい。笑

 

 

 

ただ、それだけじゃ表面的に

見てる人に響いているだけで

 

 

なんとなく写真を見て

なんとなくいいねしてる

 

 

上澄みばかりなんですよね。

 

 

もちろん写真にこだわることは

基本的に大事なのですが

 

それよりもお客さまに

サービスを買ってもらいたいのであれば

 

 

◆知識に偏らずプライベートも発信したり

◆お客さまのお悩みを解決する情報を載せたり

◆お客さまの声が載っていたり

◆レッスン情報がわかりやすく記載されていたり

 

 

こんな発信のバリエーションが大事なんじゃないかなと

思うのです!!

 

 

 

実際に、私も常に発信の内容を

 

どうしたらお客さまの元へ届くかな?

このレッスン受けてみたいと思ってもらえるかな?

 

と考えながら皆さまにお届けしています。

 

先生の心の込もった発信を受け取ったお客さまは

自然にレッスンを受けたくなり

先生に会ってみたいと思いますよね^^

 

私もそんなコツコツ発信のおかげで

全国各地のランナーさんに届くようになり

 

 

 

image

 

今では集客せずとも

毎月増席になるくらい

お申し込みいただけるようになりましたにっこり愛

 

これから

トレーナー業の方向けの

ビジネスコンサルを始めるにあたって

私もこのような発信を行う頻度が多くなりますが

 

より深くビジネスの情報を知りたい方は

【ビジネス専用公式LINE/ビジトレルーム】

へお友達登録しておいてくださいね♡

https://lin.ee/5yrrjjV

 

 

近日中に、よりガッツリ

ビジネスの情報を発信していく

公式メルマガも配信を開始しますので

まずは公式LINEの皆さまに先行案内しようと思います!!

 

 

ビジネスもランニングもそうですが

ただ、我流で根性論で

なかなか続けられることではありませんので

 

まずは基本の型を身に付けていきましょう^^

 

 

フォローしてね

 

 

▼New【公式LINE/ビジトレルーム】

女性がトレーナー業で稼ぐノウハウをお届け!

https://lin.ee/5yrrjjV

image

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール