幼少期の意外な特技。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

 

 

幼稚園年少

ちょんまげ時代

 
そういえば
あまり口外していないのですが
 
子供のころから
人を笑わせるのがすごく好き
 
隣にいる兄や友達を
腹を抱えるほど笑わせることができるか。
 
それに全てを賭けていました。
(何を目指していたのだろうか 笑)
 
 
でも、陸上を本格的に始めてからは
 
笑わせるどころか
 
集中しすぎて睨んでると思われたり
無口で話しかけにくいと言われることもあって
 
記録や結果を追い求めていた
陸上現役時代は本当の自分だったんだろうか?
 
と疑うくらい別人でした。
(愛想笑いしないでと言われた時がいちばんキツかった)
 
 

 

クールになってしまった

高校時代

 

きっと
 
 
ふざけてては手を抜いてると思われる。
 
笑わせてばかりいたら記録が伸びない。
 
私がしっかりしないとチームが成り立たない。
 
 
なんて思っていたのでしょう。
 
そんな競技人生が12年も続いたら
本来の性格を取り戻すのにも
なかなか時間がかかります。
 
 

 

image
 
今は、全て自分で
シゴトもプライベートも
選択できるようになって
 
やっと本来の
 
周りの人を笑わせたい
(笑顔にさせたい、のほうが響きいいな。笑)
 
という気持ちが自然と溢れるようになりました。
 
 
もしかするとSNS上では
 
クールでお澄まししてる人
 
と思われているかもしれませんが
 
まっっったくそんなことありませんよ。
真逆です。笑
 
 
本来の自分を取り戻す。
 
あなたも
ストレスやプレッシャーになる環境下にいると
マヒしてしまい
自分が自分じゃない「違和感」を抱えながら
過ごすことに慣れてしまうかもしれません。
 
 
今いちど
 
どんな環境があなたにとって幸せなのか?
いま心から自分らしく生きているか?
 
見つめ直す時間があっても良いかもしれません。
 
あなたが
あなたの心を大切にしてあげないと
 
あなた以上に大切にしてくれる人は
いないから。
 
私みたいに
 
もっとワガママに我を通して
より自分らしくなれる方へ進んでも
良いと思いますよ^^
 
 

フォローしてね

 

 

▼New【公式LINE/ビジトレルーム】

女性がトレーナー業で稼ぐノウハウをお届け!

https://lin.ee/5yrrjjV

image

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール