自分を信じて動くことの大切さ。 | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

ランニング指導者/ビジネスプロデューサー

2足のワラジで駆け抜ける

徳重 佑梨です宝石紫

◇◇◇

 

 

起業して2年と半年。

 

1年目はがむしゃらで

2年目は漠然とした不安がありました。

(安定しているのにも関わらず 笑)

 

そしてここ最近、ようやく落ち着いて

シゴトできるようになりました。

 

 

と言っても、ワクワクする方への

新しい挑戦は常にし続けたく

 

今年の2月から

トレーナー業の方向けビジネスプロデュース

はじめていく準備に励んでいる毎日です!!

いよいよビジネス向けメルマガもスタートしますので

まずは公式LINE(ビジトレルーム)にご登録くださいね♡

https://lin.ee/5yrrjjV

 

 

 

/

 

 

新しいことをはじめるのって

不安じゃないんですか?

 

 

と聞かれることもありますが

基本的に、ビジネスのカタチは同じだと思っていて

 

今できることで最大限動く

 

が大事なんじゃないかと思っています。

 

 

私の周りにいる

起業家さんに共通しているのは

 

フットワーク軽く

動いている

 

で、まさに

あまり深く考えるより行動あるのみ!

という方が多いです。

 

 

 

 

バリバリ会社員だったころ

 

 

私もそれこそ漠然と

自分でシゴトしたいなぁと思っていた時は

 

◇ビジネス書・自己啓発本を片っ端から読む

◇自分でシゴトしたいことを周りに公言する

◇既に起業している人の話を聞く

 

にフル稼働で、その当時は会社員で激務でしたが

 

朝1時間早く出社し近くのカフェで

勉強したり内観したり

 

仕事に忙殺されて意識飛びかけてでも

会いたい人に会いに行ったり

(マネするものではない 笑)

 

 

もうそれは行動にフルコミットしていました。

 

その「点」でしかなかった動きが積み重なって

気付けば「線」で結ばれて

 

今こうして

遊びもシゴトも境界線なく

活動できるまでになりました。

 

 

起業はしたい。

でも何をどうすれば

良いかわからない。

 

 

そんな相談もよくされますが

私はとにかく

 

今できることで

最大限動く

 

このスタンスは大事なんじゃないかと思います。

 

それが正解とか不正解とか精査するのではなく

自分が動いてみて良いと思うことはやってみる。

 

 

うまくいけばそのまま進めば良い。

 

失敗したら軌道修正すれば良い。

後輩に教訓として教えてあげることができる。

今後の話題のネタにもなる。

実は失敗したほうが得るものが多い。

 

 

と考えると

動かない理由などない。

 

と思えるんですよね。

 

 

 

 

ランニングも一緒で

最初の一歩を踏み出さなければ

走ることすらできない。

 

何百歩、何千歩、何万歩

 

と進むことにより

やがて目標や達成したい所にたどり着く。

 

 

 

この気持ちがあるから

この先私はどんなスタートを切っても

 

動き続けることで

成功や失敗を繰り返し

突破していけるのだと思っています^^

 

フォローしてね

 

 

▼New【公式LINE/ビジトレルーム】

女性がトレーナー業で稼ぐノウハウをお届け!

https://lin.ee/5yrrjjV

image

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール