好きをシゴトにするとはどういうこと? | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

 

 

今朝はお久しぶりの

インスタライブ配信!!

 

 

ダイヤモンドルートコーチの

◆河村 知絵ちゃん

 

お互い会社員からゼロ起業し

好きをシゴトにした過程を

白熱トークさせていただきました!!

 

▼インスタライブ配信はこちらからご視聴いただけます

 

/

 

で、ですね。

 

ライブ配信の中でも言っているのですが

 

「好きをシゴトに!!」

 

と言うと好きなことだけしかしてないから

 

楽しそう

ラクそう

自由そう

 

なんて、羨ましく思えませんか?

(実際私がそうだったから)

 

 

でも実際

好きなことをするには

 

好き以外の細かい作業や

苦手なことをこなさないといけない

場面もあるわけで

 

全てが全て

好き

でできるなんてお門違い。

 

勘違いしてしまうと

理想と現実にギャップが生まれてしまいます。

 

ではなく!!

 

どんな困難苦労があっても

 

私はこれが好き!

これをやっていきたい!!

 

という芯がないと

 

中途半端な好きでは

続かないと思うんです。

 

 

軽々しく

 

「好きをシゴトにしよう!」

 

と言ってるワケではない

ということをご理解いただけると

うれしいです♡

 

今まさに

好きなことで起業したい人や

その方法がわからなくて困っている人は

何かヒントを得られるかもしれないので

是非ご覧くださいましおねがい

 

 

▼インスタライブご視聴はこちらから

※私の話している音声にズレと途切れがあり

聞き取りにくいかもですがご容赦ください

 

 

 

 

私も「好きをシゴトにしたい方」を

サポートするコンサルタント業を

 

2022年2月

 

より開始しますので

お楽しみになさっていてくださいね♡

 

近日中に

専用の公式LINEメルマガ

開設します宝石紫

 

 

フォローしてね

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 

▼【Runageマスクショップページ】

https://bit.ly/runagemask

 

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

◆私については 《プロフィール