ビタミンマラソンに参加しました〜!! | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

ランニング指導者

女性トレーナーの起業支援

2足のワラジで駆け抜ける

徳重 佑梨です走る人

 

 

 

2/27開催の

★ビタミンマラソン

生徒さま&友人で

参加しました!!

 

 

image

 

私は午前中にハーフマラソンに出場!!

(ハーフマラソン=21.0975kmです)

 

ハーフは実業団引退以来なので

約10年ぶり?!!

 

ある意味復帰戦なので

1kmあたり5分ぺースで

走ろうかと思っていたのですがゴールしてみると

4分40秒/kmで走ってた!笑

 

久しぶりにたくさん走って細胞が喜んでた〜よだれグリーンハーツ

(ただの変態 笑)

 

 

 

 

 

走ってる姿を

★ラン友のさやちゃん

が撮影してくれました♡

ウレピー!!!

 

 

 

image

 
 

 

image

ランニングの生徒さまも

たくさんエントリーされていて

お会いできてうれしかったですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

ハーフマラソン走った後に食べた

★Chaffle's

のグルテンフリーワッフル

ヘルシーで美味しかった〜♡

 

 

 

 

そしてそして

 
 
 
image

午後はリレーマラソン

(仮装の部)に

生徒さま&友人と参加

 

クセ強メンバー参上っ!!!トウッ

 

 

 

image

私のコスプレテーマは

サバゲー女子

 

走るお菓子教室の先生

★ちひろんさん

はチェシャ猫に変身♡

 
 

 

はと胸がチャーミングな

友人の天使(自称)

(ゆでたまごにしか見えない 笑笑)

 

 

 

image

生徒さまは

鬼滅の刃で大人気の

胡蝶しのぶ♡

(沿道の子供が喜んでくれたらしいのですが

ウィッグ取ると幻滅されたみたいです 笑)

 

 
image

リレーのスタートラインには

オリラジの藤森慎吾さんも

ゲストでいらっしゃいました!

(ランニング好きで有名ですよね^^)

 

 

 

image

スパイダーマン(1走)
から
スパイダーマン(2走)
へのタスキ渡しが
スーパーシュール 笑
(子供に大人気でした♪)

 

 

 

image

 

私はハーフで裏ももの筋肉を使い切り

色鮮やかなロックテープ(テーピング)

に助けられなんとか1km×3本走りました。笑

 

 

 

みんなでゴールテープ

切ろうって言ったのに

ひとりでゴールしたKYな女。

(ワタシです 笑)

 

 

 

image

もうひとつのチームは

みんなでゴールしました♡

 

 

 

image

いい写真!!!!

(チェシャ猫さんの顔隠してここでもKY 笑)

 

 

 

 

image

MCの日本一走るアナウンサー

★長谷川朋加ちゃん

 

そして

 

ビタミンマラソン主催の

★尾藤朋美ちゃん

 

 

 

こんなに楽しいイベントに

ご招待いただけたことに

心から感謝ですドキドキ

 

来年はもっと大所帯で参加したいので

ビタミンマラソンが

 

2年も!3年も!!

 

続くことを願っております!!!

 

 

 

▶︎ビタミンマラソン公式ページ

 

▶︎ビタミンマラソンInstagram

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

毎月満席開催の初心者向け大人気レッスン!

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【公式LINE/ランニング情報】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 ◆Runageの理念・活動等はオフィシャルページ

◆プチ知識やプライベートはInstagram

Runageランニングマスクは《専用ショップページ

◆私については 《プロフィール

◆女性トレーナー向け起業支援は《サービス一覧へ