太る人と太らない人の決定的思考の違い!! | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

 

 

(↑どっちも私だよー)

 

太る人と太らない人の

決定的な思考の違いとは。

 

 

私も一時20kg激太りし

そこから痩せた実体験を経て言える

確実的な要素があるので発表します。

(ででんっ)

 

 

太る人は

ラクして痩せよう

とする思考グセ

 

がある人です!!

(または、ラクして痩せられると信じている人)

 

 

 

例えば

 

・1週間で5kg痩せる魔法のサプリ

・1ヶ月通えば10kg痩せるエステ

・この器具身に付ければ勝手に痩せます

 

などに飛び付く人。

 

 

ちゃうちゃう。

 

 

まず

自分で動けや。笑

 

 

それで痩せられるのなら、こんなにも多く

ダイエットで悩んだり失敗する人が

そろそろいなくなっても良いのではないか?

と思います。

 

 

なのに

ラク方ラクな方〜へ身を任せ

おまけに大金を払い込み

 

 

これで私、変われるわー♡うふふー

 

 

なんてウキウキしてたら大間違いです!!

アナタ、それで何回失敗してきたよ?

 

 

要は

 

自分でコツコツ時間かけて

 

 

筋肉付けて!

代謝アップさせて!!

痩せやすい

体質を作っていく!!!

 

 

この過程がいちばん鉄板

ということですよ!!!

 

 

短期間で痩せれば→短期間で戻りやすい

長期間で痩せれば→短期間で戻りにくい

 

ですからね。

 

 

習慣作りを

年単位で計画できる人こそが

 

太らないカラダを作る

(なおかつ健康体でいる)

いちばんの近道だと思うのです。

 

 

そういう意味でランニングは

 

 

好きな時に

 

好きな場所で

 

コツコツ時間をかけてできる

 

 

太らないカラダを作るにはもってこいの

習慣化できる運動なんですよー!

 

 

ちなみに

 

「走る=無理しないといけない」

 

と思われがちですが

 

必死に走れば痩せるワケではありません。

無理しすぎると活性酸素(老化物質)が溜まるので

心地良く、適度に続けることが大事ですランニング星

 

 

更に

美しいカラダを作りながら

痩せやすい走り方を身につけたい人は

ランニングレッスンへどうぞ!!

https://bit.ly/runlesson

 

 

 

フォローしてね

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

検索の場合は「@748nxhwh」

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 

▼【Runageマスクショップページ】

https://peraichi.com/landing_pages/view/runagem

 

 ◆Runageの活動等はオフィシャルページ

◆オススメウェアやプライベートはInstagram

◆私については 《プロフィール