【卒業生の声vol.2】2キロが限界→10キロ完走の目標を達成しました!! | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

こんにちは!

【健康美トレーナー/ランニング指導者】

徳重 佑梨です宝石紫

 

◇◇◇

 

 

 

グループレッスンご受講から

1年以上(計12回)のパーソナルレッスンで

心身共に「美しく・強く」変化された

 

山本 のぞみさんラブラブ

 

 

パーソナルレッスンを継続的にご受講された過程で

目に見えてわかる変化がたくさんあり

その内容を驚くほど丁寧に書いてくださったので

是非ワクワクが伝わる内容をご覧くださいハート

 

 

 

宝石紫パーソナルランニングレッスンを受講する前はどのようなお悩みを抱えられていましたか?また「こうなりたい」という目標はございましたか?

運動を定期的にしたいとは思うけれど、なかなか習慣化できず、ランニングやストレッチや筋トレを初めてもすぐ辞めてしまう。

 

運動をしながら、ダイエットもしたい。食事制限はできるだけせずに、運動をしながら健康的に筋肉量を増やして行きたい。代謝を上げたい。

ランニングはしたいが、2キロ走ると疲れてしまうので、もう少し長い距離を走れたらと思っていました。

 

 

宝石紫レッスンの雰囲気、トレーナー徳重の印象はどうでしたか?

レッスンは本当にいつも楽しくて、2キロを走るのが限界だった私が、5キロのランニングを一度も走るのが辛いと思ったことはありませんでした✨

毎回、私のお悩みや、レベルに合ったトレーニングをしっかり教えてくださってからランニングに入って行くので、痩せたい部分の筋肉の強化ができたり、家でもできるトレーニングを教えてくれる事によって走れない日も会社や家でトレーニングをすることが出来てとてもありがたかったです!!

 

佑梨さんは、いつも笑顔で話をしっかり聞いてくださって、常に和やかな雰囲気でレッスンを受けることが出来ました^^

 

トレーニングもうまく出来るようになるまでしっかり教えて下さって、必要があれば動画を撮影してフォームを客観的に見れるようにして下さったり、分からない部分は何度も繰り返し分かるまで説明や実戦をして下さって、本当に丁寧に指導して頂き嬉しかったです♡

なにより佑梨さんが美しいので、私もこういう風になりたい!という目標やモチベーションになったのもとても良かったです✨

 

 

宝石紫レッスン受講中に、日々の生活や活動、ランニング中に工夫されていたことはございましたか?

1人で走るときは、必ず準備体操と、佑梨さんから教えて頂いたトレーニングをしてから走るようにしていました。

難しいことは考えず、辛くならないフォームだけ意識して走る事によって、1人で走るときも5キロは問題なく走れるようになっていましたランニング

 

日々の生活でも、肩甲骨や骨盤に良い体操を、会社でトイレに行くたびにひっそり行っていました笑

デスクワークで凝りがちな肩や腰も痛くなりづらくなったり、姿勢も良くなってきた気がします✨

ランニングだけでなく、歩くときの姿勢も良くなって生活にもプラスな事だらけでした^^笑

 

 

宝石紫パーソナルランニングレッスンを受講して、心やカラダにどの様な変化が現れましたか?

とにかくランニング=疲れる、辛い、2キロが限界という概念がガラっと変りました。

走ることは楽しい、すっきりする、自分の心や身体と向き合う時間になる、5キロは余裕で走れるという考え方に変わっていましたピンク薔薇

 

何より、2キロが限界だった私が、佑梨さんのレッスンを受け始めてから1年で1人で10キロを完走するという目標を達成する事ができ、自分への自信がつきました!!✨

昔から運動音痴で体力もなかった私が、10キロ走れるようになり、自分に自信がついたのは他でもない佑梨さんのおかげです!!!

 

ランニングが趣味になっただけでなく、気になっていたお尻や太もものトレーニングをする事によって、理想の体型に近づいてきている事や、姿勢が良くなったり、凝りなどの悩みも軽減もされて、本当にレッスンを受けて良かったと思っています!!!

 

 

宝石紫最後に、どんな人にパーソナルランニングレッスンをお勧めしますか?

◼︎運動を習慣化したいけど、なかなか出来ないデスクワークの女性。

◼︎ランニングは辛いと思っている人。

◼︎自分の体型に自信が持てない人。

◼︎いらない脂肪を減らして、代謝を上げたい人。

◼︎綺麗なヒップラインやウエストラインを手に入れたい人。

◼︎楽しく佑梨さんみたいな美しいボディーラインを手に入れたい人!

 

 

◇◇◇

 

 

 

2キロが限界!から

10キロ走れるようになるなんて

なかなか達成できないですよね!!

(しかも昨年の大晦日に達成されていました。笑)

 

 

 

image

 

のぞみさんのレッスンを

長い期間サポートさせていただいて気付いたのは

のぞみさんご自身で

 

ランニング=楽しい

 

に変換して目標を達成されていたこと

だと思いますピンク薔薇

 

 

毎回5kmを隣で走っていて

「辛くないのかな?」と思った場面でも

いつもにこにこ笑顔で会話が途切れることなく

走れていたことが本当に素晴らしかったです!!

(肺活量とんでもなく強いですよね。笑)

 

 

そして自宅でも旦那様と一緒に

ランニングを楽しまれていたり

お伝えしたスキルを日常でルーティーン化して

取り入れられていたり

 

のぞみさんの工夫する姿勢があったからこそ

目標達成に繋がったのだと思います^^

 

自然と正しい動きを反復する力が身に付いたことは

人生の財産になったのではないかと思いますハート

 

 

 

 

 

ランニングを

心から楽しんでいただいていたので

 

ご卒業が実は寂しかったりもしますが

今後も、のぞみさんが

美しく走るスキルを身に付けたことにより

 

ご自身の力で前進し続けることを

見守らせていただきます!!!

 

のぞみさん

素敵なご感想を書き留めてくださり

心よりありがとうございました♡

 

 

◇◇◇

 

ランニングで「楽しく・美しく」

変化するスキルを身に付けたい方は

コチラからご参加ください

https://bit.ly/runlesson

 

フォローしてね

 

 

=====《バックナンバー》=====

→【生徒様の声一覧はこちら


 

 

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

検索の場合は「@748nxhwh」

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 

▼【Runageマスクショップページ】

https://peraichi.com/landing_pages/view/runagem

 

 ◆Runageの活動等はオフィシャルページ

◆オススメウェアやプライベートはInstagram

◆私については 《プロフィール