「絶景観光ランコース」×「お洒落カフェスポット」2選!! | 日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

日本一美しくやせる走り方トレーナー/徳重佑梨 公式ブログ

◆頑張らなくても綺麗に瘦せる&美脚になる走り方
◆元プロランナーによるダイエット革命
◆ズボラでもリバウンドしない最高の運動習慣が手に入る
◆ダイエット難民「最後の砦」

 

こんにちは!

健康美トレーナー/ランニング指導者の

徳重 佑梨です宝石紫

 

 

最近のOFFの過ごし方が

 

ランニングコースの下見

&カフェでゆっくり

 

することなのですが

 

良い観光ランできるコースと

素敵なカフェをセットで

見つけることができましたので

 

ご紹介していこうと思いますランニング星

 

※場所は東京、比較的ベタ寄りですが

ご了承ください。

 

 

まずひとつめ!!

 

 

 

隅田川沿いコースランニング星

 

 

写真では上から登って撮っているので

わかりにくいですが

 

隅田川の真横を走れるコースがずーっと続いており

(通称:隅田川テラス)

清澄橋の向こうにスカイツリーが大きく見える

ベストスポットです!!

 

最寄りは「清澄白河駅」になります。

 

 

 

 

そしてこのベストスポットのすぐ側にある

PITMANS(ピットマンズ)

というカフェが、雰囲気と居心地良すぎて

なかなかの感動ものでした✨

 

テラスもゆったり広く密を避けることができ

景観も良いのですごくオススメです!

 

カフェのHPはこちら

 

 

 

 

 

店内もオシャレやな〜

(個人的にすごく好き♡)

 



 

店内でも窓際の席からは

隅田川を眺めることができ、気持ち良く過ごせます。

 

 

 

 

シナモンドーナツと

カフェオレを注文。

 

ドーナツはソフト系で昔ながらの味がして

それがまた気分をゆったりさせてくれます♡

 

隅田川沿いをランニングして

一人でふらっと寄るのも

何人かでテラスで景色見ながら休憩するのも

どちらも楽しめそう♪

 

ということで来月、友人を誘って

ファンランしようと思いますランニング

(レポお楽しみに〜!)

 

 

 

お次に行ったのが

 

 

image

芝公園コースランニング星

 

東京タワーがドーンと大きく現れる

有名な公園です。

 

最寄りは「御成門駅」になります。

 



 

実は上京して11年目で

初めて行ってみたのですが

こんなに大きい公園だと思っていませんでした!

 

道路と信号を挟むほどの広い敷地なので

走るのには少し止まらないといけませんが

ゆっくりランやお散歩には最適です。

 

 

 

 

映えスポットもちゃっかり撮ってきました。笑

お花に囲まれタワーピンク薔薇

 

 

 

 

緑に囲まれタワーグリーンハーツ

 

映えたい方にも最適です。笑

 




 

芝公園から約10分ほど歩いた先にあるカフェが

これまたオサレ♡

 

その名も

上島珈琲店 No.11

 

上島珈琲のコンセプトショップで

「No.11」と付いているのは

10以上の上質なものを提供するという意味があるのだとか。

 

 

カフェのHPはこちら

 

 

 

 

コーヒーのフレーバーは何種類か選ぶことができ

私は、フルーティーな味わいのコロンビア(深煎り)を

頼んでみました。

 

 

 

あまりの居心地の良さに

コーヒー飲みながら、ゆーったり過ごせました♡

 

入り口にはラフに過ごせるカウンターチェアがあるので

ランニング後はふらっと入って

そこで過ごすのも良さそうです。

 

/

 

いかがでしたでしょうか?

 

観光ランを楽しみながら

気分も癒されるお洒落カフェで休憩♪

 

なんて一度はやってみたい

理想のランニングスタイルですよねハート

 

ただ走るだけではなく

景色や空間に楽しみを見つけることができると

よりランニンングが趣味になりますよ^^

 

今後も開拓していこうと思うので

その際はまたご紹介させていただきます!!

 

 

 

フォローしてね

 

 

▼【各種ランニングレッスン】

https://bit.ly/runlesson

 

 

▼【お友達追加で運動・ランニング情報をお届け】

最新のレッスン情報もLINEよりお知らせします!

検索の場合は「@748nxhwh」

 

 

▼【徳重 佑梨 Youtube】

http://bit.ly/runageyoutube

 

 

▼【Runageマスクショップページ】

https://peraichi.com/landing_pages/view/runagem

 

 ◆Runageの活動等はオフィシャルページ

◆オススメウェアやプライベートはInstagram

◆私については 《プロフィール