こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

 

今日も告知通り

星読みの続きをどうぞ照れ

 

 

↓告知内容を知りたい方はコチラ♡

 

 

 

今日は

相互アスペクト最終回です♪

 

 

①金星×海王星

私の金星×彼の海王星:0度 コンジャンクション

彼の金星×私の海王星:60度 セクスタイル

 

 

②金星×冥王星

私の金星×彼の冥王星:60度 セクスタイル

彼の金星×私の冥王星:120度 トライン

 

 

③金星×キロン

私の金星×彼のキロン:90度 スクエア

彼の金星×私のキロン:90度 スクエア

 

 

④海王星×ドラゴンヘッド

私の海王星×彼のドラゴンヘッド:90度 スクエア

彼の海王星×私のドラゴンヘッド:120度 トライン

 

 

 

 

⑤海王星×キロン

私の海王星×彼のキロン:60度 セクスタイル

彼の海王星×私のキロン:120度 トライン

 

 

 

 

⑥冥王星×キロン ←今日はココ

私の冥王星×彼のキロン:0度 コンジャンクション

彼の冥王星×私のキロン:180度 オポジション

 

 

⑥冥王星×キロン

これもめちゃくちゃ

The ツインレイ

って感じのアスペクトに感じてるー!

 

 

破壊と再生

死と再生を司る冥王星

 

傷やトラウマ

コンプレックスや癒しの小惑星

キロンの組み合わせ。

 

そもそもツインレイは

エゴや価値観

地球概念の枠を突破する過程の中で

全く別の人格に生まれ変わるし

 

そういった意味でも

冥王星の影響をダイレクトに受けている。

1回死んで生まれ変わってるみたいな感覚

 

 

そしてそこにキロン。

 

深すぎる心の傷や闇に

冥王星の破壊エネルギーが

突き刺さる。

 

冥王星は

強制的に変化させる天体。

 

絆が深ければ深いほど

傷も深くてダメージも大きいし

ちょっとの刺激で激痛が走る。

 

そんな冥王星とキロンが出会ったら?

 

サイレント前後の

激辛な時期に似ていません?笑い泣き

 

あと

元々一つだった魂が

2つに割れてるので

 

最愛の人と分離しているという

孤独への傷。

 

これもものすごく苦しくて

 

彼に出会った当初

言い表しようのない

張り裂けそうな胸の痛みだった。

 

魂が2つに引き裂かれたみたい!

どうして1つになれないんだろうえーん

↑この感覚はツインレイだったら分かるんじゃないかな

 

あとね

冥王星だから

性的な意味合いも含まれる。

 

ツインレイって

自己統合が終わったら

次は男性性と女性性の統合に

取り組むでしょ?

 

女性レイって女性性とか

そもそもを否定してることが多い。

私も今まさに、性の解放に取り組んでいる宝石白

 

 

全女性に関わる

集合無意識でもあるんだけど

 

性に奔放ではいけない

快楽を求めるのはふしだらな女だ

女性である前に妻や母であれ

 

とか

 

男性はカラダ目当てだ

セックスセックスって気持ち悪い

女性を真に大切にする男性なんて

めちゃくちゃ少ない

 

心の奥に眠った

こんな感じの感情に

心当たり無いですか?

 

私はめちゃくちゃありましたよ笑い泣き

恋愛やパートナーシップで

傷ついた数ほど

そんな思いは増えてると思う。

 

そしていつの間にか

強固になってビリーフ(思い込み)へと

変わっているんじゃないかな?

 

 

他にも

年配女性からの発言とかねひらめき電球

男の人とチャラチャラ遊んで!とか 笑

 

 

年配の女性ほど

性に対するタブー意識が強い。

 

そんな日常での一コマから

ビリーフ(思い込み)って簡単に作られる。

 

 

セックスは

求められたからといって

嫌々するものではないよ。

 

相手を繋ぎ止めておくために

するものでもない。

 

したいからするのだ!♡笑

したい時に

したいと思った人と

楽しめばいい照れ

 

安心と信頼のなかで

女性性は初めて開放的になる。

 

開放的になって初めて

女性に生まれてきて良かったー♡

という快感が生まれる。

 

私が思うエクスタシーとは

ただ単に性的な意味での

官能や絶頂だけではなく

 

絶対的な安心感や

信頼感の中で生まれる

 

ハートから湧き出る

幸福感や多幸感そのもの

ではないかな?と思う♡

だから今目の前にパートナーが居てもいなくても

自分のハートが感じるエクスタシーを

日々選んでいこう♪

 

 

ということでひらめき電球

冥王星×キロン

 

この相手に出会ったら

傷口は痛むけど・・・

 

癒しあってください!♡

 

 

この組み合わせは

ソフトや合であれば

もちろん惹かれ合うし

 

ハードもそんなに

悪い相性ではない。

 

お互いに

心を修復しながら通わせ合う

親密で濃厚なアスペクト。

 

惹きつけ合う力が強い分

どうにも抗えない絆だね宝石白