こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

今日も告知通り

星読みの続きをどうぞ照れ

 

 

↓告知内容を知りたい方はコチラ♡

 

 

 

あともうちょっと!

相互アスペクトの続きだよ♪

 

 

①金星×海王星

私の金星×彼の海王星:0度 コンジャンクション

彼の金星×私の海王星:60度 セクスタイル

 

 

 

②金星×冥王星

私の金星×彼の冥王星:60度 セクスタイル

彼の金星×私の冥王星:120度 トライン

 

 
 

 

③金星×キロン

私の金星×彼のキロン:90度 スクエア

彼の金星×私のキロン:90度 スクエア

 

 

④海王星×ドラゴンヘッド

私の海王星×彼のドラゴンヘッド:90度 スクエア

彼の海王星×私のドラゴンヘッド:120度 トライン

 

 

 

 

⑤海王星×キロン ←今日はココ

私の海王星×彼のキロン:60度 セクスタイル

彼の海王星×私のキロン:120度 トライン

 

⑥冥王星×キロン

私の冥王星×彼のキロン:0度 コンジャンクション

彼の冥王星×私のキロン:180度 オポジション

 

 

⑤海王星×キロン

海王星は無意識、

精神的な分野を司る天体です。

 

そして

キロンは心の傷と癒しの小惑星。

 

アスペクトの角度が合やソフトであれば

共感したり癒したり、無理なく調和します。

 

ハードだとうまく調和できず

関われば関わるほど

お互いに自分の傷口しか見えなくなり

不安から猜疑心が生まれる相性みたい。

 

心に深い傷を負っている場合

猜疑心が出ちゃうのはあるあるだよねひらめき電球

 

だって、もう二度と傷つきたくないし

無意識に働く自己防衛っていうか。

 

だけど

このアスペクトがハードであったら

疑ったり不安になったり

 

本当は愛しているのに

口論が絶えないカップル。

共依存になっちゃってるカップル。

そんな二人に多そうなアスペクトかも。

 

以前職場に絵に描いたような

The 共依存!!

カップルが居たけど

 

2人のシナストリーには

このハードがあったのだろうか?

 

私たちの場合はソフトだから

相手が抱えている心の傷は見えたけど

共感してそっとしていたなぁ。

 

彼が私の心の傷に

気付いてたかどうかは分からないけどねひらめき電球

 

私からは彼の潜在意識は

スケスケのスケルトンだったよ 笑

 

確かに彼は

私の発言に癒されてる感じがした。

 

私と居たら元気になるって言ってた宝石白

 

悩んだ時は

よく相談や助言を求めてくれたし。

 

 

彼、めちゃくちゃ暗かったんだよ!笑

それでね、早死にしたいって言ってた笑い泣き

 

絶対に結婚したくない!!

とも言ってた。

 

今までの人生で

何があったんだ!笑

何となくは分かるけど

 

私も彼に癒されてる。

会っていない今現在もずっと。

 

 

彼の前で自然体で居られたし

いつも私全開だった宝石白

彼のおかげで、ありのままの自分が

一番愛されるって実感した

 

 

そんな突飛な私を見て、彼はよく笑ってた。

私から元気をもらってるようだった。

 

彼は小さい時から表現を押さえつけられ

自由に自己表現することを知らなかった。

 

だから自由すぎる私が

面白くてたまらなかったんだろう 笑

 

 

 

海王星×キロン

このソフトな相互アスペクトの

おかげかどうかは分からないけど 笑

 

共感しあって

癒しあってるのは事実だな照れ