こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

今日も告知通り

星読みの続きをどうぞ照れ

 

 

↓告知内容を知りたい方はコチラ♡

 

 

あともうちょっと!

相互アスペクトの続きだよ♪

 

 

①金星×海王星

私の金星×彼の海王星:0度 コンジャンクション

彼の金星×私の海王星:60度 セクスタイル

 

 

②金星×冥王星

私の金星×彼の冥王星:60度 セクスタイル

彼の金星×私の冥王星:120度 トライン

 

 

③金星×キロン

私の金星×彼のキロン:90度 スクエア

彼の金星×私のキロン:90度 スクエア

 

 

④海王星×ドラゴンヘッド ←今日はココ

私の海王星×彼のドラゴンヘッド:90度 スクエア

彼の海王星×私のドラゴンヘッド:120度 トライン

 

⑤海王星×キロン

私の海王星×彼のキロン:60度 セクスタイル

彼の海王星×私のキロン:120度 トライン

 

⑥冥王星×キロン

私の冥王星×彼のキロン:0度 コンジャンクション

彼の冥王星×私のキロン:180度 オポジション

 

 

④海王星×ドラゴンヘッド

海王星って

直感やインスピレーション、

霊性を司る天体で

もろにどスピリチュアル!!な天体。

 

その天体に

今世目指す場所を意味する

ドラゴンヘッドが絡み合っている。

ヘッドはこのテーマにチャレンジすると

運命の扉が開き、

縁が拡がっていくという宿命点♪

 

 

ドラゴンヘッド側の人は

魂の進化・発展・成長のため

海王星側の人が必要な設計図。

 

今世目醒めると決めてきているから。

 

これって

海王星がドラゴンヘッド側の人に

出会うことによって

 

精神世界という目には見えない

スピリチュアルな道を歩むのに

必要な相手だから出会っている

と思えてならない。

 

ヘッドのテーマに取り組むためには

霊的覚醒が必要ってことだよねひらめき電球

 

つまり私たちは

相互にアスペクトし合っているから

お互いがお互いにとって

スピリチュアルな目醒めを

呼び起こす相手。

 

その役割をお互いが担っている。

 

現に私は

彼と出会ったことにより

サードアイチャクラが開き

急に一気に覚醒していきました。

彼との過去世が視えてきたり

宇宙と繋がってメッセージを受け取ったり

 

何が起きてるのか

分からない速さで笑い泣き

 

 

ツインレイにとって霊的覚醒は

必須事項です。

 

なぜならツインレイというのは

覚醒したもの同士の恋愛だから。

 

恋愛というには言葉足らずで

宇宙の壮大な魂の愛

 

無条件の愛に目醒めなければ

愛し合えない仕組みになっている。

 

だから私に起きたように

彼にも霊的覚醒が起きるはずです。

 

それは今年だと私は感じている。

 

ハートチャクラに

彼の辛い感情が流れ込んできて

 

彼の現実が今、八方塞がりで

崩壊に向かっていることを感じ取りました。

私と彼の間にこれから何が起こるのか?

どんな流れが来るのか?感じ取れるようになるよ♪

 

それに伴い

自我の崩壊も起きるだろうし。

 

そこから一気に

スピリチュアルな目醒めへと

向かっていく流れを辿ってると思う。

 

会ってないから確認できないけど 笑

 

家族のこと、仕事のこと、お金のこと。

彼には今、現実問題が山積みです。

 

ま、それは彼の課題だからひらめき電球

私は何もタッチできないし

 

タッチしようものなら

脇道にそれていくだけなので笑い泣き

自分が泳げないのに海で溺れてる人を助けに行ったら

2人して溺れちゃうよね?

ツインの相手を助けたい!って思う事は統合どころか

2人して溺れて苦しみもがいちゃうようなものなのだ笑い泣き

だからまずは自立して、自ら輝いていくのが大事になってくるよ♡

 

 

私は自分の課題にまっしぐらですん♡

去年の11月に

次は一人暮らしだと受け取っていて

 

3月上旬

ちゃんと引っ越し先の

インスピレーションが来たので

物件が決まりました照れ

 

先週まで入院してたから

1件も内覧してないのに

『ここだよ』って導きが来た宝石白

 

入院直前に

写真でしか見たことのない物件の近くを

1日に2回通らされたのねリムジン後ろリムジン前

事故で超遠回りさせられた笑い泣き

1日に2回も通行止め遠回りは強引すぎる!

 

それで

ここに住むって言ってるのかひらめき電球

と高次元メッセージに気づいた。

 

しかも

高次元的には数日後、入院するから

それを知らない私に

『今すぐ行動(賃貸契約)に移して』って

1111で知らせてくるし 笑

 

一人暮らし楽しみだなぁ♪