こんにちは♡

 

宇宙恋愛プレゼンター

リディアhirokoですニコニコ

今日も告知通り

星読みの続きから照れ

 

 

↓告知内容を知りたい方はコチラ♡

 

 

ではでは

相互アスペクトの続き、いっきまーす♪

 

 

①金星×海王星

私の金星×彼の海王星:0度 コンジャンクション

彼の金星×私の海王星:60度 セクスタイル

 

 

②金星×冥王星

私の金星×彼の冥王星:60度 セクスタイル

彼の金星×私の冥王星:120度 トライン

 

 

③金星×キロン ←今日はココ

私の金星×彼のキロン:90度 スクエア

彼の金星×私のキロン:90度 スクエア

 

④海王星×ドラゴンヘッド

私の海王星×彼のドラゴンヘッド:90度 スクエア

彼の海王星×私のドラゴンヘッド:120度 トライン

 

⑤海王星×キロン

私の海王星×彼のキロン:60度 セクスタイル

彼の海王星×私のキロン:120度 トライン

 

⑥冥王星×キロン

私の冥王星×彼のキロン:0度 コンジャンクション

彼の冥王星×私のキロン:180度 オポジション

 

 

 

③金星×キロン

個人的な感覚としては

このアスペクトも

Theツインレイ

っていう気がしてるー!笑い泣き

 

しかもスクエア(90度)という

何ともハードなアスペクト。

 

この厳しい・・・

厳しすぎる角度が

お互いの心の傷を炙り出す

いかにもツインレイな感じ!!

 

金星×キロン=愛×心の傷

 

愛や美、快楽

といったものを表す金星と

 

心の傷やトラウマ

魂レベルの癒しを示すキロンとが

困難や障害を表す90度のアスペクト。

 

そっくりそのまま

ツインレイミッションの厳しさを

表してるよね~びっくり

ホロスコープって正確すぎない?!

 

 

90度という角度は

人生の転機や成長などに影響していて

これを克服すれば新たな力を

手に入れることが出来る宝石白

 

つまり

お互いこの角度を持つ相手に出会ったら

自分の傷やトラウマが呼び起こされ

苦しむことにはなるけれど

 

向き合っていけば、それが癒しになる宝石白

 

そんなことを表しているなぁと

感じているよひらめき電球

お互いがお互いを鏡にして

自分の傷やコンプレックスを癒したら

 

それは確かな結びつきへと

変わっていく。

 

まさにツインレイだね宝石白

 

 

そもそもこのアスペクトは

コンジャンクション(0度)や

ソフト(120度、60度)の場合

 

めちゃくちゃ素晴らしい

アスペクトなんだよラブ

ツインレイとか関係なく、あったらラッキー♡

 

 

金星にとってキロン側は

愛や恋愛面でのコンプレックスを

解消してくれるアスペクトなの♡

今まで外見に自信がなかったけど

そこがたまらなく大好きなんだよって

全肯定してくれる相手に出会う感じ♪

心の傷なんて無くなっちゃうよね?

 

だからそのアスペクトが

相互にアスペクトし合っている

ということは

 

お互いがお互いの傷を癒しあえる

大変貴重なアスペクトです。

 

絆もとっても強いのだよ!♡

 

ただ

私達の場合は90度だから

癒し合うというよりは

傷を刺激しあうって感じかな?

えぐり合うとも言う!笑

 

自分で癒して魂が成長した先でしか

融合できないんだなぁ笑い泣き

これがツインレイの厳しさね 笑

 

 

よし!

自分を癒して愛しまくったら

彼とも肉体次元で愛し合いまくっちゃうぞ照れ