不足を疑う ハート 不足を疑う、疑い方 文言集 ①

 

 

今日も本当にありがとうございます。

MAIです。

 

 

2021年2月教えていただいた、

幻想の禁じ手。

 

ハート魔法のように不足が消滅する奥義ハート

 

不足を疑う

 

 

 

現在、Part 22 まで、

ご紹介されています。

 

 

不足を疑い、充足へ向く。

不足が消える。

 

 

「不足が消えない」とき。

「不足が消えない」と、思っている

 

「不足が消えない」と、感じている

 

「不足が消えない」と、みている

 

 

こと自体が、

 

すでに不足ですが・・・^^;

 

 

108さんがおっしゃる、

 

「ただ、疑う。」

 

「疑うに、何も乗せない。」

 

ここをこじらせて、

 

現実を見すぎて、

 

シンプルに疑えない。

 

不安、不信、恐れ、

猜疑心、否定・・・など、

ネガティブが強いと、

 

「疑う」自体が、重い。。。

 

「疑う」設定、信念、思い込みが、重い。。。

 

まるで犯人を「疑う」かのような、重さ^^;

 

現実が変わらない。

何とかしたい。

苦しい、辛い・・・

不足が消えない。

 

の経験も、

たくさん重ねてきました。

 

(今も実践中です)

 

 

「不足を疑う」実践者の方の、

疑い方(言葉)をマネても、

不足が消えない体験を経て、

(外側だけマネても、消えない)

 

 

・不足を疑うときの言葉、言い方

 ではないこと

 

 

・疑うとき、疑ったあとの

 みえないエネルギー、

 内側の感覚、身体感覚の方が、

 大切なこと

 

 

・不足を疑うときの動機、前提が大切

 (不足から疑うか?充足から疑うか?)

 

 

・不足を疑った後の、

 (言葉を放った後の)

 「向き」「感覚」「感情」

 「振動数」「波長」「軽さ」

 の内的な感覚が大切なこと

 

 

・それでも、言葉のもつチカラも強い

 抵抗、エゴをゆるめる方に、

 言葉のチカラもうまく使っていく

 

 

ことが、

2年間の実践&体験を通じて、

わかりました。

 

 

 

 

不足を疑うとき、

エゴも一緒に聞いているから、

 

・そんなことしても、

 消えないよね。

 

・そんな簡単に、

 変化するわけないよね。

 

・今まで試してもても、

 消えなかったじゃない?

 

 

エゴは、焦り、不安、恐れを、

どんどんあおってきます。

 

 

言葉だけマネても、

意識、思考、感情、内的感覚が、

充足へ向かないと

不足は消えないけれど、

 

エゴの抵抗を、

小さくするために、

軽くするために、

 

自分の知覚を緩めるために、

変化させるために、

 

意識の変化のために、

 

言葉のチカラも有効です。

 

 

不足が消えた方たちの

疑い方も(言葉の使い方)

私自身はとても参考になったため、

 

今日は、

不足を疑うときの、

文言事例集として、

 

この2年間の実践で、

たくさんある中の極一部を、

まとめました。

 

 

あなたが楽になる言葉へ、

あなたの抵抗、知覚が緩む内容へ、

アレンジしていただきながら、

ご活用くださいませハート

 

 

不足を疑うとき、

あなたの抵抗をゆるめ、

荷を下ろし、

 

あなたの波長が、

充足に向きやすくするために、

何かご参考や一助となりましたら、

大変うれしく思いますハート

 

 

ご一緒に、

不正プログラムの不足を、

どんどん疑い、

 

今ここにある、

あふれる充足を、

 

今、存分に、

受け取ってゆきましょうハート

 

 

不足を疑う覚書 各シリーズ

PDF板も、販売中ですキラキラ

 

ブログで書ききれていない部分も、

PDF版では、ご紹介中です。

 

ご縁ある皆様、

たくさんのご注文も、

本当にありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

黄色い花  不足があるように感じているけれど、

   この知覚は、本当なのかな?

 

 

黄色い花 今は「ない」「足りない」とみて、

    感じているけれど、

  本当はすでにあるのかも?

  すでに持っていたのかも?

    私の知覚が、間違っていたのかも?

 

 

黄色い花 不足が幻なら、どんな問題、悩みも、

  本当はなかったのかも?

 

  存在しないはずなのに、おかしいな?

  それなのに、感じている、みているって、

  おかしくない?

 

 

 

黄色い花 この不足を消そうとしていたけど、

  本当は幻なのだから、

  そんなことしなくても、よかったのかも?

 

  不足は存在しないのだから、

  見えている現実に関係なく、

  もう安心していて、よかったのかも?

  今この瞬間、無条件に楽になっていいのかも?

 

 

黄色い花 不足を疑い、不足が消えなくてもいいよ。

  不足が消えても、消えなくても、

  もう、どっちでもいいよ。

 

  不足は幻なのに、

  今、感じている、みているのは、

  やっぱりおかしいな?

  と思うから、私は疑うよ。

 

 

黄色い花 トラウマ、ブロック、潜在意識の書き換えを

  しないとダメと思っていたけれど、

  それって、本当にあるのかな?

 

  不足はないのだから、本当はなかったのかも?

  ないものを消そうと、頑張っていたのかも?

  おかしなことをしていたのかも?

    本当は、すでに癒やし終えていたのかも?

  完璧な私なのだから、大丈夫だったのかも?

 

 

黄色い花 私がみている、感じている、

  不足、問題は、本当はないのかも?

 

 

 

黄色い花 条件、設定、思い込み、向きなどに関係なく、

  どんな思考、感情、行動をしていても、

  私の望みは叶っていいのかも?

 

  私は充足の存在なのだから、

  存分に受け取っていいのかも?

 

  今、この瞬間に、受け取っていいのかも?

  今このままの私で、

  どんどん充足が現れて、よかったのかも?

 

 

黄色い花 今はまだみえていないけれど、

  本当はあるのかも?

    本当はすでに、受け取っていたのかも?

 

 

黄色い花 神の莫大な富を、受け取っていいのかも? 

  充足しかない、無限にあるのだから、

  今、感じてよかったのかも?

 

  私の想像を超えたところから、

  豊かさが届いてもいいのかも?

  愛もお金も富も、十分にもたらされていいのかも?

 

 

黄色い花 この状況を、不足と感じてしまうよね。

  そう思ってしまうのも、仕方ないよね。

 「早く何とかしたい、変えたい」と、思ってしまうよね。

  わかるよ。今はそれでいいよ。大丈夫だよ。

 

  でも、不足は幻、不正プログラムと、

  真実に、もう気づいているよね。

  だから、大丈夫だよ。

 

  不足は幻。

  不足が消えても消えなくても、

  もう、どっちでもいい。

 

  でも本当はおかしいから、私は疑うよ。

 

 

 

黄色い花 どんなにリアルにみえて、感じても、

  不足は幻想なのだから、

  この知覚していることは、嘘だよね?

 

  今、私がハートで、内側で感じていることが、

  真実だよね?

 

  もう、充足なのだから、仕方ない。

  すでに充足を受け入れた私なのだから。

 

 

黄色い花 不足は充足の裏返し。

  充足が現れてくるから、今不安になっているのかな?

 

  この不足は、充足があることを、教えてくれている。

  これは、ミラクルの始まりなのかも?

  奇跡体験が届くのかも?

  それなら今、安心して、充足を受け取ろうね。

 

 

黄色い花 不足を疑い、消えた人たちが、たくさんいる。

  体験談もたくさんある。

  共通のしくみなのに、

  私はできないって、おかしくない?

 

  不足は不正プログラムなのだから、

  私にもできるのが、当たり前だよね?

 

  私もあらゆる充足を体験してもいいよね?

 

  どうせ、充足に着地するのだから、

  今、安心していいよ、大丈夫だよ。

 

 

黄色い花 本当は、時間もない。今しかない。

  「これまでは」「過去は」

 「昨日までは」「過去の体験」

  も不要だよね?

 

  数日前のことも、正確に覚えていないのに、

  この不足の記憶、本当なのかな?

  間違っているのではないかな?

 

 

黄色い花 このときの疑い方も、

    ご参考になさってくださいね。

 

 

 

今日も実践者の皆様とともに、

たくさんの不足が消え、

充足が溢れ出し、

 

たくさんのギフトを、

全員で受け取ることができましたこと、

本当にありがとうございますハート

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

キラキラ不足を疑う

    体験、学びの覚書まとめPDF 販売中キラキラ

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

体験、経験するたびに、

ひとつひとつ、

確信に変えてゆきましょうハート

 

 

今日一日、

無事に過ごさせことが、

最大の充足ですハート

 

 

今ここ、

最高、最幸の一瞬を、

たくさん感じ、味わい、

愛でてゆきましょうハート

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

その他、知覚の訂正記事は、こちらハート

 

 

クローバー  【不足を疑う】 ポイントの覚書 ①

 

 

クローバー  【不足を疑う】 ポイントの覚書 ②  

 

 

クローバー  【不足を疑う】 不足が消えない時の 確認ポイント  

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

クローバー  【適切性と一致する】 覚書 ①  

 

 

クローバー  【適切性と一致する】 覚書 ②  

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

クローバー  【今この瞬間を 全力で体験する】 覚書  

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

クローバー  【お祈りのまとめ】 覚書  

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

その他、知覚の訂正に

 

 

クローバー  【身体症状がでた時】 知覚の訂正②108さん 病気の深刻/難しい/不可能/困難 を一切放棄  

 

 

クローバー  【身体症状がでた時】 知覚の訂正とお祈り ① ACIM奇跡のコース  

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

クローバー  攻撃は、助けを求める 呼びかけである  

 

 

クローバー  自己否定は、一番大切な人を傷つける  

 

 

クローバー  「自信がないです・・・」も、実は攻撃性  

 

不足を疑う&知覚の訂正

お客様ご感想&体験談

 

 

これからもご一緒に、

 

たくさんの奇跡体験も目撃し、受け取り、

ギフトをわかち合えましこと、

いつも本当にありがとうございますハート

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

 

いつも本当にありがとうございますハート