適切性と一致するハート覚書 ①

 

 

今日も本当に愛りがとうございます。

MAIです。

 

2021年2月教えていただいた、

幻想の禁じ手。

 

ハート魔法のように不足が消滅する奥義ハート

 

不足を疑う

 

 

不足を疑うよりも、

さらに簡単な秘儀。

 

適切性と一致する

 

 

シリーズ適切性と一致する

パート⑨まで、

動画がご紹介されています。

 

「適切性と一致する」

 

と意識するだけ。

 

間違えようがない。

意識するだけ。

思ったら終わり。

完了。

 

後は自動操縦。

自然と充足に向き、

充足が顕れる。

 

「不足を疑う」が、

うまくいかなかった方も、

 

「適切性と一致する」では、

充足体験が起きていますハート

 

 

適切性と一致するシリーズも、

私の覚書を、

ここに記しておきます。

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

適切性と一致する

(充足と一致する鍵)

 

黄色い花 無限大の充足を体験していい

 

黄色い花 自然災害などで、神が介入しないのは?

  →自然災害は、神は起こしていない

 (本当は起きていない)

  →私の向きにより、体験が変わる、私の意向次第

  →神が強引に介入し、私の向きを変えることはできない

  →今みえているのは、向いた方のこと(現実)

  <不足>か?<充足>か?

  →過去どうだっかではない、今どうするか?

 

黄色い花 リラックスが充足の鍵、受け取る姿勢

 

黄色い花 充足は創りだすものではない、すでにあるもの

 

黄色い花 どれだけゆるめて、受け取っているかだけ

 

黄色い花 遮るもの、抵抗をやめる

 

黄色い花 リラックスしていたら、

  その瞬間の適切性と一致できる

 

黄色い花 邪魔しているのは、私(思考)

  自我を捨てる

 

黄色い花 主へのリクエスト(最良を望む)

 

黄色い花 適切性とは?

  →どの瞬間にも、どの場所にも、

  こうしておけばいい、こうした形がいい

  という状態がある(ふるまい、態度、行動、捉え方など)

  神がすでに与えている、誰にもある

  →私たちは自我を通じて判断するので、わからない

  頭で考えてしまう

  →適切性と一致できない

  →ここでの適切性はなんだろう?と意識する

  →答えを探そうとしない、一致したいと思うだけ

 

黄色い花 主へのリクエストと同じ

  →主よ、あなたにとっての最良をお与えください

  →私の完璧な形と、一致したい

 

黄色い花 適切性と一致するは、間違えようがない

  意識するだけ、思ったら終わり、完了

 

黄色い花 解釈とは別の次元の話、

  思考、解釈の外にあるもの

  捉えられなくていい

  →なんかわからないけど、適切性があるらしい

  感知できていないけど、そうらしい

  今この瞬間の適切性と一致したいな~と思うだけ

  →不足だったけれど、充足だったとなる、結果でわかる

 

黄色い花 適切性と一致していたら、自動運転モード

  最強、間違えようがない

  完璧な充足が流れ込んでくる

 

黄色い花 コントロールしなくても、勝手にそうなっていく

 

黄色い花 ジャッジ、考えが苦しめている

  手放して楽になる→良い方向に進む

 

黄色い花 適切性と一致するは、頭で考えることではない

  自分の定義にあてはめない

 

黄色い花 心配、不安もそのままでOK

  何も変えようとしなくていい

  何をしていてもいい

  適切性と一致すると意識するだけで、状況が変化する

  何をしていても、恵みをもたらす

 

黄色い花 本当は充足しかないから、知覚できるようになる

 

黄色い花 適切性と一致すると意識したら、思ったら完了

  自分自身について、何も変えなくていい

 

黄色い花 一番簡単、ハードルない

 

黄色い花 私が体験することは、向きで変わる

 

黄色い花 適切性の一致は、何かを得る、叶える

  何かを引き寄せる類のものではない

  →無関係、今ここでの適切性と一致する

  願望、問題など入れない

  →単に今、適切性と一致する

  問題、願望とは関係ない

  →一致していたら、充足になるので、

  問題、不足もあるわけがない、となる原理

 

黄色い花 決めつけないこと、いろいろな可能性がある

  エゴの狭い範囲からでなく、コールする

  →最短で、一番いい充足が入ってくる

  →願望を叶えるためにやらない

 

黄色い花 不足をみたときに、適切性の一致を意識すると、

  スイッチできるようになる

  →充足を受け入れる体制になっている

  →不足をみて、発想しなくなる

  →安心して過ごせる

 

黄色い花 適切性と一致したいなと思うだけ

  一致した否か、わからなくていい

  見張らなくていい

 

黄色い花 楽になる=ゴール

 

黄色い花 適切性と一致していたら、

  不足を疑うが自動実行になる

 

黄色い花 充足しかないのに、不足を体験しているのは、

  幻想、幻覚

 

黄色い花 回数も関係ない、思いついたときにやる

  何度も行うから、効果がでるものでもない

 

黄色い花 辛いときにやるのはやりやすい

  不足に集中しているところから離れる

  →充足に触れるから、あとはお任せ

 

黄色い花 思考は幻想の世界へ行ってしまう

  今ここでの適切性に留まる

  今ここでの体験を謳歌する

  →今、この瞬間は何の問題もない

 

黄色い花 今この瞬間にいれば、

  実像に一番近いところにいる

 

黄色い花 適切性と一致していたら、

  今ここで、何をしていても関係なくなる

  →私の選択次第で、「不足」「充足」

  どちらかになると思っている

  →関係なく充足になる

  →選択はどちらでもよくなる

  (関係してこなくなる)

  →選択に責任を負わなくてすむようになる

  →失敗したようにみえても、最終的にはそうならない

  よりよくなる

  →選択を重要視しなくなる、何でも選択できる

  →選択も楽になる、軽くなっているから、

  より適切性と一致する、充足となる

 

黄色い花 何が起きても、

  ここでの適切性は何だろう?と思えばいい

  →充足になる

 

黄色い花 今、充足に浸る、謳歌する=ゴール

 

黄色い花 Q,○○に対する適切性は、何だろう?→ X

  Q,この状況に対する適切性は、何だろう?→ X

  →今この瞬間の、完璧な充足と一致することが目的

  問いを間違えないこと、コントロールに使わない

  →今、適切性と一致していたら、不足は消える

 

黄色い花 今日1日無事だった、=とびきりの充足

 

黄色い花「不足を疑う」「適切性と一致する」「主へのリクエスト」

   →3つの方法の辿り着くところは同じ

  使いやすいものを選択する

 

黄色い花 どの瞬間にも、適切性、充足の形がある

  →私が理解していない完璧と一致する

  →知覚できていないことを知覚する

  →物理次元で捉えているところ以外を意識する

  →そのとき、そこと一致する

  →自分の意志でできない、コントロール不可

  →勝手になってくる、わからないくていい

  →一致していたんだなと、後でわかる

  →今、Feelで味わう

  →充足を体験する、今を謳歌する

 

黄色い花 願望実現に「適切性と一致する」は使えない

  →何かを叶えるために使うことはできない

  →次元の違う話

  →充足に一致していたら、願望実現になることもある

    結果すべて充足になる

 

黄色い花 意識の話、今感じることが大事

  →思考は今にいない

 

黄色い花 不足は思考の中にしかない

  →思考ないときには、充足を感じている

  →嘘だったとわかる

  →思考で定義しているだけ

  →幻想だから消える

 

黄色い花 不足はあってはならないもの、不当

  →充足をそのまま受け取り、喜ぶこと

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

一番簡単な、

適切性と一致するハート

 

今、コールしてみては、

いかがでしょうか?

 

ハートハートハート

 

溢れる充足を、

お受け取りくださいねハート

 

 

これからもご一緒に、

たくさんの奇跡体験も目撃し、受け取り、

ギフトをわかち合えましこと、

いつも本当に愛りがとうございます。

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

キラキラ不足を疑う

    体験、学びの覚書まとめPDF 販売中キラキラ

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

その他、知覚の訂正記事は、こちらハート

 

 

クローバー  【不足を疑う】 ポイントの覚書 ①

 

クローバー  【不足を疑う】 ポイントの覚書 ②  

 

クローバー  【不足を疑う】 不足が消えない時の 確認ポイント  

 

クローバー  不足を疑う ハート 不足を疑う、疑い方 文言集 ①  

 

 

クローバー  【適切性と一致する】 覚書 ①  

 

クローバー  【適切性と一致する】 覚書 ②  

 

 

クローバー  【身体症状がでた時】 知覚の訂正②108さん 病気の深刻/難しい/不可能/困難 を一切放棄  

 

クローバー  【身体症状がでた時】 知覚の訂正とお祈り ① ACIM奇跡のコース  

 

 

クローバー  攻撃は、助けを求める 呼びかけである  

 

クローバー  自己否定は、一番大切な人を傷つける  

 

クローバー  「自信がないです・・・」も、実は攻撃性  

 

 

ひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかりひかり

 

 

いつも本当に愛りがとうございますハート