奥田恵梨子さまが

鍼灸治療のご感想を書いてくださいました!

 

ありがとうございます飛び出すハート

ご紹介いたします!

 

 

今日は偶然が重なって

急遽

 

東京行き決定‼️

 

となりましたっ爆笑

 

大都会東京着笑

 

速い電車だと1時間半くらいで甲府→新宿に行けちゃう❣️

 

今朝、主人の仕事が忙しい事がわかり

晴れお昼はおにぎりで。

お月様夜は遅くなる。

 

という事。

 

あれ?!

もしや私、

 

1日空く?!?!

 

それじゃ行っちゃう?!

 

大都会、東京‼️

 

そんなノリもありつつですが、、、

 

実はある目的もあったのです〜💕

 

それは鍼灸医のかとうよう子さん

の施術を受ける事‼️

 

 

先日も書いたけど

ガッチガチな肩まわり

 

毎朝起き上がるのが辛い。

 

漢方飲まないと血が回ってない感じ🥲

 

なんか調子悪い〜😱

がずっと続いてたのですよ。

 

ストレッチしたり動いたりしても肩まわりだけはあまり良くならず。

このままずーっとこの重だるい状態から抜け出せないのかな🥲

と思っていたのですが

 

施術を受けた事がある皆さんが本当にすごいと言っていたので

 

年内どこかで受けたいな〜と思っていたのです。

 

しかし、

昨夜予定を見ても、私の東京行くタイミングで施術を受ける事は無理かもな〜。

と、思っていたのです。

 

そ、し、た、ら!

 

今日

 

 

フリー!

 

その上、昨日のオンラインコミュニティで大都会東京話に花咲き🌸

 

 

大都会に行きたい気分も盛り上がり✨

 

とりあえず、アポも取れていないのに主人の出勤タイミングで駅まで送ってもらい、そこからよう子さんに連絡‼️

 

なんとミラクル✨

 

午後から予約可能との事😍

 

<中略>

 

約1時間の施術は凄かったですよ。

 

わたし、

 

生まれ変わりました🦌

 

その後再び合流した武藤さん、みきさんにも

 

びっくりびっくりびっくり

身長伸びた?!

 

と、ビックリされるくらい⁉️

 

肩まわりスッキリピーン‼️

 

多分2、3センチ身長伸びとるよ

笑い泣き

 

この治療については凄すぎたので、また別記事にします‼️

(今日は盛りだくさん過ぎて書ききれない!)

 

奥田恵梨子さまのブログより抜粋させていただきました)

 

 

奥田恵梨子さま、ありがとうございました飛び出すハート

 

ご感想全文はこちらです

 

 

施術メニューはこちらから

リンクhttps://crysta.co/course/

 

 

鍼治療が初めての方、美容鍼から始めてみませんか?

 

\人気のため「美容鍼の日」を設けました!/

最新の募集日程はこちらからどうぞ!

リンク【最新版】「美容鍼の日」ご予約可能日

 

 

人気記事

合格発見されたときにはステージ4~子宮がんで逝った友人に捧げた講座

合格生まれたばかりの赤ん坊に暴言を吐いた看護師

合格施術を受けに行って「何しにきたの?」と言われびっくり!?

合格職場の人間関係辛いってときにも使えるコレ

合格【咳改善シリーズ】喉の腫れは引いたのに...ケホン咳が続くときにはこの食材を

 

ご提供中の講座
 
 
プロフィール/問い合わせ星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星治療室クリスタ予約

星フォロー嬉しいです!基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き

 

右矢印著書です