先日、奥田恵梨子さん

『顔タイプ診断』を対面で受けに甲府へ行ってきました。

 

 

 

ファッションとメイクからほど遠い生活のわたしがなんで?

って思われましたね。

 

 

白衣着たらそれで完了!の生活をしていると、

ほんと洋服っていらないの。(すでに間違っている)

 

 

とくに膝を痛めてから好きな靴も履けなくなったことで

(もはやブーツもダメ)

より洋服に興味がなくなりまして。

 

寒くなかったらもうなんでもいいみたいな...

 

 

さすがに最近、

このままだと

人としてダメなんじゃないか?

 

という危機感がつのっていました。

 

 

そんなとき、

 

櫻井のりえさんのオンラインサロンで奥田さんのセッションをみて、

「あ、行ってみたい!」と思い早速申込みをしたのです。

 

 

 

 

 

恵梨子さんは今月からわたしの薬膳の講座を受講してくださってます。

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

お顔と声は知っているけど、

画面越しでしかお会いしたこと無くてリアル対面にわくわく飛び出すハート

 

 

で、行ってきましたよ!

甲府ーーー!!

 

 

事前にランチのリクエストなども聞いて頂き、

連れて行って頂いたお店がこちら。

 

きりさん。

おそばだけでなく鳥もつ煮が有名なんですって。

 

 

image

 

 

 

鶏レバーの煮物がヤバウマです。

(おそば撮り忘れ)

 

 

 

お腹いっぱいになったところで、

いよいよ恵梨子さんのサロンへ移動。

 

本題の「顔タイプ診断」始まります。

 

 

image

(お抹茶きたーー)

 

 

顔のサイズを測って頂いたりあれこれ撮影したり...

アクセサリーつけたり。

 

 

が、興味なさすぎで勧められても

華麗にスルーするわたしに戸惑いながらも爆笑する恵梨子さん(写真はない)

 

 

image

 

 

顔診断の結果は「ソフトエレガント」

 

 

ものすごく意外だったけど、

普段選んでいる洋服のブランドがドンピシャでした。

(ここ数年買ってないけど笑い泣き
 

 

 

似合うメガネのフレーム型もお試しできるから、

サングラスヘビーユーザーのわたしにはありがたかったよ。



あと、絶対自分では手にとらない帽子とかお試しできて面白かった!

 


image
(生れてはじめての帽子試着)
 

 

診断も終わりの時間、

恵梨子さんからまさかの「さ、飲み行きますか!」というお誘いが。

 

 

これは予想外だったので。

 

う・れ・し・い

 

 

駅近のワインのおいしいお店に連れて行って頂きました。

 

そして白ワインをするすると音符

 

 

 

image

 

 

 

 

 

そして、わたしのなにかが

恵梨子さんにとって新鮮な驚きだったようですニヤニヤ

 

 

 

 

(2杯目のサイン)

 

まるで小旅行のような楽しい一日を過ごすことができました。

甲府って住みやすくていい街ですね。

 

 

 

後日資料をいただいたので、

そのまんまのシルエットの洋服買えばいいかなとラブ

洋服に興味がなく、買い物嫌いな人間にはありがたい資料。

 

 

料理のレシピと一緒です!

これ着たらいいよというお手本があったらそのまま買っちゃう。

 

セッション後2週間、フォロー期間がついているので欲しい洋服などがあると似合うかどうか恵梨子さんに聞くことができます。

 

これも助かるーーー!!

早速迷っていたニー亜紀子さんのカーデガン、色の相談しちゃった。

 

気軽にお返事くださるのもすごく信頼できる。

嬉しいなぁ。

 

 

 

 

恵梨子さん、本当にお世話になりました!
そして是非またご一緒しましょう。

 

 

 

 

\人気のため7月より「美容鍼の日」を設けました!/

 

最新の募集日程はこちらからどうぞ!

リンク【最新版】「美容鍼の日」ご予約可能日

 

その他の施術メニューはこちらから

リンクhttps://crysta.co/course/

 

人気記事

合格夫が救急搬送!?その結果は
合格「現世過去世未来から生きづらさの原因を探すセッション」
合格【開催報告】トルコ料理を堪能!世界の料理を食べるだけの会
合格【募集】梅雨前半の過ごし方「季節に合わせた薬膳生活

合格【キャンセル待ち】連休疲れを解消!美容鍼のすすめ

合格「あなたは6次元の精神と肉体を統合する人」と言われた日

 

ご提供中の講座NEW季節にあわせたひと皿薬膳講座
NEW過去世現在未来から生きづらさの原因を探すセッション 
NEW家族関係の悩みに!東洋医学でセルフメンタルケア

メモココロの困りごとに~フラワーエッセンスを使った個別コンサル
メモセラピストさんや鍼灸師さん向け施術オンラインサポート
 
プロフィール/問い合わせ星かとうよう子プロフィール
星お仕事の依頼・問い合わせ
星治療室クリスタ予約

星フォロー嬉しいです!基本タイプTwitter / facebookFacebook / InstagramInstagram
 

友だち追加

・当日予約・キャンセル・予約変更

・各種セミナーの優先ご案内・割引き

 

右矢印著書です