すき焼きって、しあわせ(≧▽≦) | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

 
昨日は盛大にすき焼き。
 
というのも、米沢の駒形依子先生が、
満面の笑みで抱えてる米沢牛を大量に送ってくれたので!(≧▽≦)
 
みんな集まってすき焼きパーティー!w
 
寒い時期のすき焼きって、ホントしあわせ・・・
 
ちなみに、西日本出身のぼくは、米沢牛って依子先生と知り合うまで知らなくて
東日本だとすごく有名なのですね・・・^^;
 
それにしても、
米沢牛美味しい!
依子先生、ありがとう〜!(≧▽≦)
 
 
お肉食べると、
しあわせホルモンが増えるからね〜♫
 
 
わいわいしてたら、
誕生日ケーキが用意されて
 
お祝いしていただきました。^^;
 
ぼくは、自分の誕生日をブログやSNSとかに乗せてないのに、よく覚えてくれてたなーってびっくり。
みなさん、ありがとう〜!
 
今回の集まりのメインゲストは、
この方。

 

サンマーク出版から出た『パラレルワールドで待ち合わせが、絶賛発売中の白石泰三さんと、奥さんのノビッキ

 

美容家の福井美余さんと、心屋智子さんと3人で台湾から呼びかけたのが、今回の食事会のきっかけ。
 
この本、マジで面白いので、
ぜひ読んでみてほしい!
 

 

 

 

で、美女4人衆がここに映ってるのだけど、

右から二番目の岡江美希さん。
 
泰三さん脚本の舞台で、先週末に踊ったばかりというご縁がつながって。
ホント、世の中って広いんだか、狭いんだか、よくわかんない。
 
結局、ご縁があるひととは、どこかでめぐりつながるんだろうね〜^^
 
美希さんが今回の様子をすてきにアップしてくださって^^
↓  ↓  ↓

 

 

でも、でも、

今回の会のインパクトはこのひと。笑

 

 
依ちゃんが買ってきてくれたバッグにそっくり。
iPhoneの顔認証がバッグでできちゃうのではないか疑惑までw
 
 
それにしても、今回も楽しくしあわせな時間だった。
みなさん、本当にありがとう〜^^
 
 

 

 

 

 

 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!

↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆『血流シリーズ』30万部突破!!!☆

「血液サラサラではなく、血流たっぷりをめざしなさい」。心と体の不調は「血流がすべて解決する」。22万部突破

 

食べ方が生き方を決めていくからこそ知ってほしい「血流がすべて整う食べ方」。7万部突破

 

 

☆本当は出すことが大切なこと知ってる?☆

おなかのケアがやっぱり基本なんだよね。

↓     ↓      ↓

快調サプリの決定版

 

 

☆ヨガx血流ワークショップ☆

24回目は盛岡・岩手で!

↓     ↓      ↓

 11月10日(土)盛岡・櫻山神社ヨガx血流ワークショップ

 

☆自分の力で治す婦人科講座

産婦人科医 駒形依子先生とのコラボ講座。

今回のテーマは子宮内膜症。自分の病気はしっかりと知って、自然治癒力を使って治していこう。

↓  ↓  ↓

『自分の力で治す婦人科講座(子宮内膜症)』

 

 


※コメントについて
すべて読ませていただいていますが、【個別の返信はできません】ので、ごめんなさい~!