盛岡・櫻山神社でのヨガx血流ワークショップ11月10日(土)募集スタート! | 堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

堀江昭佳オフィシャルブログ「『こころ』と『からだ』の悩みを解決する しあわせ女子のための処方箋」Powered by Ameba

婦人科漢方専門・子宝のスペシャリスト 堀江昭佳が、西洋医学、漢方、心理学の3つの視点から、こころとからだの悩みを解決する方法をつづります。
「からだを整えるとこころが整い、結果的に夢が叶う」
そんな考え方を大切にしています。

 

11月10日(土)に、岩手県盛岡市で24回目のヨガx血流ワークショップを開催!(≧▽≦)

 

会場は、櫻山神社さん。

 

 


 

 

東北で講演やワークショップを開催するときは、いつも友人が会場とかを探してくれてて、今回も櫻山神社さんがいいんじゃない?

と教えてくれた。^^

 

盛岡に行くのは初めてで、とっても楽しみ!

 

 

 

 

大きな岩も祀られてて、すてきな場所。

 

 

数千年の歴史をもつヨガには、心と体を整えるたくさんのすばらしい秘密が隠されてて、

そのなかのひとつが血流との関わりなんだよね。


人間の内なる海でもある血流から、ヨガのはたらき、すばらしさを解き明かしていく。
知識としてだけでなく体で、心で、五感で感じることで気づき、学んでいくことで、yoga x血流のすばらしさを多くの方にもっと知ってほしいなぁと思ってて。


全国47都道府県でyogax血流のワークショップを開いていくことが目標で、今回が24回目!

内1回は海外のバンクーバーだったんだけど、24回目ってことはほぼ半分まで来た感じがして、なんだか達成感!

 

 

 

今回ヨガをお願いしたのは、地元岩手のパドマヨガの高橋美香さん。

産後ヨガもされてるので、ぜひチェックしてみて〜!

↓  ↓  ↓

パドマヨガ

 

 

11月10日、盛岡の櫻山神社でお会いできるのを楽しみにしてるので、ご参加お待ちしてまーす!(≧▽≦)

 

 

《ヨガ×血流ワークショップvol.24 in盛岡・岩手 》

【日時】
2018年11月10日(土)
◇A
9:30〜10:30 ヨガ
10:45〜11:45 講演会
※9:15開場

◇B
10:45〜11:45 講演会
12:00〜13:00 ヨガ
※10:30開場


A、Bどちらかの時間帯をお選びください

【会場】
櫻山神社
岩手県盛岡市内丸1-42

盛岡駅から
 ■徒歩 約20分
 ■バス 県庁・市役所前下車 徒歩 約3分
 ※お車の場合は、境内をご利用ください。

【定員】
60名

【構成】
ヨガ&講演会
ヨガ:髙橋美香
講演:堀江昭佳


【参加費】
(1)一般:7,500円
書籍「血流がすべて解決する」または「血流がすべて整う食べ方」をお持ちでない場合

(2)書籍割引:5,500円
書籍「血流がすべて解決する」または「血流がすべて整う食べ方」を当日ご持参いただける場合

 

【お申し込み】

↓  ↓  ↓

お申込みフォーム

 

 

【主催】

一般社団法人 日本漢方薬膳協会

 

 

 

※2018.10.2追記

募集開始1日で30名近いお申込み!

 本当に感謝ですーーー!!!(≧∇≦)


そのため、急遽増席させてもらったのだけど

これ以上の増席はできないので、

ぜひ、お申込みはお早めに!

ご参加お待ちしてまーす^ ^


 

 

 

☆悩んだらまず4ヶ月飲んでみて〜^^☆

「血」を大切にする婦人科漢方理論に基づいた薬膳茶。
たくさんの喜びの声が届いてるこころとからだを整えるとっておきのブレンドティー。子宝はもちろん。女性のバランスを整えるためにおすすめ!

アイスでも美味しいよ〜^^
↓   ↓   ↓

縁結び出雲 女性のための薬膳茶


 

☆『血流シリーズ』30万部突破!!!☆

「血液サラサラではなく、血流たっぷりをめざしなさい」。心と体の不調は「血流がすべて解決する」。22万部突破

 

食べ方が生き方を決めていくからこそ知ってほしい「血流がすべて整う食べ方」。7万部突破

 

 

☆本当は出すことが大切なこと知ってる?☆

おなかのケアがやっぱり基本なんだよね。

↓     ↓      ↓

快調サプリの決定版

 

 

☆自分に自信をつけて、やりたいことを実現しよう!☆

漢方薬剤師 堀江昭佳、美容家 福井美余、ニューハーフ美容研究家 岡江美希の三人が、あなたの内面と外面の美しさを磨くお手伝い。

↓  ↓  ↓

10月24日(大阪)コラボ企画『美しさはつくれる。トータルビューティー講座』

 

 

☆婚活・妊活・パートナーシップにもう悩まない!☆

堀江昭佳x高橋ナナ コラボ講座

↓  ↓  ↓

10月21日(東京)【縁結び講座】『婚活・妊活・パートナーシップに悩まない♡』


※コメントについて
すべて読ませていただいていますが、【個別の返信はできません】ので、ごめんなさい~!