日吉ベトナムランチ HOAHOA | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

基本的にアトリエに出勤する時は、

お弁当持参なのですが、



撮影とか、打ち合わせとか、

何か外出の予定があって、

時間が読めないときは、

外食をします。






この日は、午前中に東京で用事があり、そのまま東京でランチかと思っていましたが、思いの外、午前中の用事が早く終わったので、


「アトリエ戻って仕事しよう!」




という訳で、日吉のベトナム料理のお店で

ランチすることになりました。




わーい!外食大好きー❤️




頼んだのは、これです。


ランチセット。


豚肉とパクチーの炒め物。


美味しかったー!


我が家の息子たちは、パクチーがダメなので

久しぶりに食べれて嬉しい☺️


春巻きも美味しかったー。





他にも、フォーや、バインミーもあって、

どれも美味しそう❤️





最後、デザートのベトナムプリン。


この黒いの、カラメルソースだと思って食べると


なんと、




なんと!




コーヒーだった!





さてさて。

今日は、


午前中はワンハンドルバッグ

午後はフーディワンピのワークショップ。




実は、午前、午後とも両方参加の方が

複数いらっしゃいます。



ランチの参考にしてくださいね。



参加の皆さん、気をつけていらしてくださいね。




ランチタイムに、時間気にせず、

うだうだと長居できるのは、


慶應のHUBかなぁ。

























日暮里、ベビーロックスタジオにてシレーヌスカートのワークショップやります。

詳細、お申し込みはこちら↓