日吉ランチ OC ダイニング | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

アトリエでのお仕事の時は、

基本的にお弁当持参なので、


日吉でランチすることは滅多にないのですが

訳あって、日吉でランチする機会が増えそうなので、忘備録的に日吉ランチのお店を紹介しますね。



レッスン後のランチの参考にしてくださいね。





こないだ行ったお店は、ここ。






ネットのレビューも高いし、

そういえば、よく前を通るお店でした。




テラス席もあったけど、

かなーり暑い日だったので、もちろん中で。




そういえば、よくテラス席で野菜販売もしてるかも。




ランチはすべて1400円。

無農薬、低農薬にこだわっているお店です。




ひとりだったので、カウンター席で。


お昼時間をけっこう過ぎていたけど、

週末だったから?


ほぼ満席でした。





無農薬のサラダとスムージー。




私が頼んだのは、パスタ。




お料理が来て、まぜまぜしてたら、


「シラス忘れてたー。ごめん」って

後からシラスを乗せてくれました。



そういえば、家族も、ディディメンバーも

パスタってあんまり食べたがらないので


ひとりランチの時は、パスタ多いかも、私。




美味しかったよーん。






日吉は美味しそうなランチのお店、多いよー。

フリーレッスンの日の楽しみのひとつにしてね。





フリーレッスン、募集しています。








ジレのワークショップも募集中。
























カットソー レディース ボーダー ボートネック カットソー 長袖 テールカット ミディアム丈 ドロップショルダー メール便不可 23aw coca コカ