日吉のおしゃれな洋食屋さん | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

 

 

 

普通のコーディネートに一枚羽織るだけで、

 

 

 

オシャレにも、秋っぽくもなるイデアルジレ。

今月30日発売です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

最近、ちょっと習い事で、休日に日吉に来る機会があって。

 

 

 

その度に、ランチを楽しんでおります。

 

 

 

この日のランチは、洋食。

 

洋食BISTRO 時遊

 

 

店内、とっても静かでおしゃれ。

 

 

 

休日なのに、時間が早かったからかな。

すいてた。

 

(私が食べ終わるころ、急に混みだして、

満席になってた)

 

 

 

メニューはこちら。

どれも1000円ちょっと。

 

 

私はポークジンジャーを頼みました。

 

 

ちょっと味が濃い気がしたけど、

そういえば、この日は病み上がりだったからか?

 

 

日吉のランチ開拓、なかなか楽しいです照れ照れ

 

 

 

次は、どこで何を食べようかなニコニコニコニコ