日吉の人気イタリアン アクイロット | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室

昨日はクリスマスイブでしたね。


3人で集まる、年内最後の日だったので、



引っ越しのお疲れ様会も兼ねて、

クリスマスランチをしました。






ひようらの人気イタリアン。アクイロット。




ひようらの喧騒の中にありながら、店内とっても

落ち着いた雰囲気。



ランチコースにしました。

スープとサラダ。





パスタ。



いつもはお肉を選ぶのに、珍しくお魚をチョイス



いつもはコーヒーを頼むのに、

珍しくピーチティなんかをオーダー。


ミニドルチェのチョコババロア。



人気店なので、予約が確実。



日吉に引っ越して来てから、

ずーっとお弁当を作って持参していたので、

たまにはいーね。



店内、思った以上に広く、

テーブル同士も離れていて、感染対策もしっかりしている印象でした。





クリスマスの飾りがさりげなくて可愛いかった。



日吉でまた美味しいお店をみつけたら、

紹介しますね。



美味しいランチもいただいたことだし、

まだまだ仕事します。




パイピングベストのキット販売は

明日21時からです。



発送は28日を予定しております。


28日午前10時までに入金確認できた方は、

年内にお届けできるように発送します。



28日以降入金確認の方は、発送は年明けとなります。

ご了承ください。








横浜アイマークプレイスのクリスマスツリー。




ショップに詳細アップしております。

今はSOLDOUTの表記になっております。














今だけ☆4780円!チェックロングスカート(R20207-s/R21207-s) 2021年秋冬新作 レディース ボトムス スカート チェックスカート ロング丈 ウエストゴム チェック柄 秋 冬 reca レカ ネコポス発送10