アトリエの引っ越しの後は、我が家の引っ越し。その前に | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


日吉のアトリエ兼事務所のお引越しが着々と
進んでおりますが。



我が家は、こんなだったのが、

こうなりました。



何にもなくなった!

わけではなく、実はここには、ディディのものだけでなく、私物の布やら洋裁道具やらミシンやら、

アトリエに持って行かなかった者たちもたくさん
たくさんあるんです。

(それらは一旦別の部屋に置いているので、
そっちの部屋が今大変なことになっております)





ここの棚にも、私の在庫布や、洋裁本やら
洋裁道具たちがいたのですが、


この棚、アトリエに持って行ってしまったので、


今、家を失った可哀相な子たちが
別の部屋にうじゃうじゃいるのです。


なので、何かしらの収納を買わなきゃいけないのですが、その前に!



せっかくこの状態なので! ビフォー↓↓↓




アフター↓↓↓↓





え?
何が違うって?

よく見てー。


床にワックスをかけましたー。

つやつやー。わーい。






アトリエの引っ越しに、
新作の発送に、

家庭内引っ越しも!


やることいっぱいで右往左往しておりますが、
色々、いい方向に変化してるみたいで
楽しいです。


さて。今日は発送作業に行ってきます。
アトリエに引っ越してからの
初めての発送作業。

忘れ物、ないかしら。
無事に終わるかしら。