引っ越しの進捗状況。アトリエ、今こんな感じ。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室



日吉の駅前は今、とってもいい季節です。


さてさて。

新作のパイピングベストの紹介ばっかりして、

引っ越しの進捗状況もお知らせしないと!






引っ越しすることになった経緯とか↓↓↓




引っ越しの様子とか↓↓↓









引っ越しの日の食事といえば、

段ボールがテーブル変わりだよねー。



さてさて。

色々とすっとばしてますが、



引っ越し当日は、引っ越し前日に解体した

棚のたぐいを組み立て。




少しでも引っ越し代を安くするために、午後便にしていたので、当日は搬入だけで精一杯だなー


と思っていたけど、


思いのほか早く搬入してもらったので、


棚の組み立てまでできました。




引っ越し翌日は、頼んでいたテーブルが届きました。




これね、テーブルの向きが逆だった!

直さないとー。



これが作業台になります。




引っ越し翌日、

駅前で、電子レンジと電気ケトルを買いました。



これで、お弁当温めることができるし、

暖かい飲み物も飲める!


やったー!





そして、今日は、ずーっとお買い物。




ケユカ、




無印、




ニトリ、100円ショップなど回って、




収納箱を大量にかったよー。





じゃーん。

これで、どこに何があるか、一目瞭然。





そうそう、一旦荷物を置いて、出直し、

事務用の椅子も買ってきたー。




あとね、照明もつけたし、




カーテンもつけた!



だんだん、部屋が出来上がっていく。

嬉しいー。





もう一息!


明日、細かいところ片付けたら、

だいたい落ち着くかなー。







おまけ。


港北TOKYU のクリスマスツリー🎄






パイピングベスト 12月12日 発売です。





















【待望の再入荷★】クリスマスツリー 150cm 北欧風 オーナメントセット 電飾 イルミネーション LEDライト レッド 赤 ゴールド 金 シルバー 銀 ブルー 青 ホワイト 白 セット ジュールレンケリ インテリア シンプル スリムクリスマス ヌードツリー【ラッピング対象外】| sale|