【お知らせ】引っ越し作業に伴う発送遅れについて | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


【お知らせ】

引っ越し作業に伴う発送遅れについて


いつもありがとうございます。
12月6にアトリエ、発送拠点の移転のため、
12月5日注文分から発送に日数をいただきます

発送は、10日以降とさせていただきますので、
ご了承ください。




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ




引っ越しすることになった経緯↓↓





さてさて。




こんなだった配送センターが


荷物を運びだしたら、




こうなりました!

↓↓↓↓




息子よ、いつでも戻っておいで!





そして。

こんなだった、新しいアトリエは、



今、こんな感じ!





解体した棚を、また組み立て直したりしました。



さて! 今日は新しいアトリエに初出勤!

1日も早く稼働させたいので
頑張って片付けてくるよー!




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



【お知らせ】

引っ越し作業に伴う発送遅れについて


いつもありがとうございます。
12月6にアトリエ、発送拠点の移転のため、
12月5日注文分から発送に日数をいただきます

発送は、10日以降とさせていただきますので、
ご了承ください。










パイピングベスト、12日発売です。



ショップに詳細公開しています。





昨日のみなとみらい グランモール公園。
キレイだったよー。