いよいよ本日、お引越し。 | didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

didit sewing ~横浜・日吉の初心者向け洋裁アトリエ

洋裁初心者のための動画レッスンdiditsewing
初心者のための洋裁教室 日吉洋裁教室


さて。なんだか毎日バタバタとしていると、
時間が経つのがあっという間です。


まだまだと思っていたのに、
もう、今日がお引越しの日です。



引っ越しの話が最初に出たのは、いつだったかなぁ


最初は、うちの次男がの就職が決まって、
配属先が家から通えるところだったら

家に戻ってきたい

と言われたのがきっかけ。



次男がうちに戻ってくるなら、
次男の部屋を確保しなきゃなー、

なんて思ってたことがきっかけだったかな。



どっちにしても、配属先が決まるのが12月だからねー


なんて言っていたのに、




どうする?物件借りる?

なんて話になってからが、超早かったー。


自分たちのアトリエ持ったら、
こんなことやりたい、
あんなことやりたい!

って、どんどん夢が膨らんで、


よし!ネットで物件見てるだけじゃダメだ!
不動産行こう!



不動産さんで色々話を聞いていたら、

息子の配属が決まるまで待ってたら
どんどん条件悪くなるかも!

なんて。




いつかは自分たちのアトリエ持ちたいし、

そろそろ対面でのレッスン再開したいし、


色んなことが重なって、
ついに!



本日、引っ越しです。


昨日、頑張って荷造りしました!


さ!そろそろ引っ越し屋さん、くるかなー。




引っ越しが落ち着いたら、レッスンやワークショップもする予定ですので、ぜひ遊びに来てくださいね。






パイピングベスト、12月12日発売予定です。
















ラベンハム レディース ブランドン 20 クラシック ラブンスター SLJ9106 BRUNDON