こんなハンバーガーあったらいいな!アボカドバーガー作りました! | 【東京・東久留米】 自家製天然酵母パン教室~酵母育てからの家庭で出来る発幸パン教室~

【東京・東久留米】 自家製天然酵母パン教室~酵母育てからの家庭で出来る発幸パン教室~

東京・東久留米市の自宅で
季節のフルーツで自家製天然酵母を起こして、パン、料理、スイーツ教室
Kobo de Happy(酵母でハッピー)を主宰しています。
*ホームページはこちらから:https://www.kobo-de-happy.com/

オーガニックマクロビ料理教室G-veggie
アボカドバーガーレッスン開催しました。
 
ヴィーガンのハンバーガー
 
バンズは自家製天然酵母
パテはひよこ豆のてんぺで
お野菜たっぷりな
 
お店では買うことが出来ない
スペシャルバーガーを作りました。
 
ボリューミーなアボカドバーガー
 
 
かわいいバーガーがたくさん出来ました。
ご参加の皆さま、ありがとうございました。
 
次回は
ヴィーガンマルゲリータ&コーンポテトマヨピザを作ります。
 
オーガニックマクロビ料理教室G-veggie
7月10日(水)  13:00~15:00
 
天然酵母のピザ生地で二種類のヴィーガンチーズを
ご紹介します。
 
初心者大歓迎です。
一緒に楽しい時間を過ごしましょう。
 
皆さまのご参加、お待ちしています。
 
 

↓オーガニック料理教室レッスンの申し込みはコチラからお願いします。

ベルオーガニック料理教室、自家製天然酵母パン

 

 

 

ベル各レッスンの申し込みはコチラからお願いします。ベル

パソコンPC・携帯(スマホ)から↓

KobodeHappy公式ホームページ

 

募集中のレッスンはコチラです音譜

 

ベル豆乳紅茶ブレッド&レーズンソフトクッキー

 

ベルアマンドレザン&コーヒースノーボール

 

ベルダブルセサミチーズクッペ&チーズまんじゅう

 

ベル自分でカスタマイズするグラノーラ作り

 

ベル二種類のヴィーガンチーズで作る自家製酵母ピザ

 

ベル初級、中級プライベートコースレッスン

 

ベル必ず焼けるようになる自家製酵母初級コース

 
公式ラインが出来ました。登録お願いします。

 

 

 

 

料理教室検索クスパ