リサの日記 -9ページ目

2010/09/09

メルマガを見た方は知っていると思いますが、クリーム10月9日のライブで解散することになりました。

本当にごめんなさい。

クリームに入ってから里紗はクリームとして成功するためにたくさん努力してきました。

クリームで成功するのを目指して本当に頑張ってきたのに解散するのはすごく辛いです。

なによりクリームを応援してくれていたみんな、クリームのために色んなことをしてくれた事務所に対して本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

里紗は応援してくれているみんながいるから本当に頑張れたし、努力もたくさんしようと思ったし、辛いことも乗りこえれました。

クリームに入ってたくさん成長できて夢に向かって頑張れてたのにその場所がなくなるので今でも戸惑っています。

解散することになったのは本当に悔しくて辛いです。

みんなに本当に申し訳なくてなんて言っていいか本当にわかりません。

このブログ書いてる今もみんなの顔が浮かんで辛くて申し訳なくて今の状況をちゃんとまだ受け入れれていなくて泣いてしまいそうです。

里紗はみんなが本当にだいすきですしょぼん

これからはクリームみんな別々の道で頑張っていきます。

里紗はクリームが解散したあともG.Pプロダクションに残って夢を叶えるために頑張ります。

たくさんの人を笑顔にさせれるような人になるってゆう昔からの夢を叶えれるように努力していきます!

クリームはあと1ヵ月で終わってしまうんですけど、残りの1ヵ月クリームのメンバーとしてしっかりやりきりたいと思います!

わがままですが、最後までクリームの応援をしてくれたら嬉しいです。

残りのライブ、みんなと最高のライブにできるように頑張ります!みんなの笑顔が本当に里紗を元気にしてくれます!!
だから残りのライブでみんなに里紗からたくさん元気をあげれるようにたくさん努力します!!




伝えたいこと全然うまく言えないし、どうまとめていいからわからなくてぐちゃぐちゃになっちゃってごめんなさいしょぼん





クリームを応援してくれているみんな、
本当にありがとうございます。

そして本当にごめんなさい。





里紗はみんなのことが本当に本当にだいすきです!!

(〃▽〃)

おはようございますドキドキ








天気よいですラブラブ!王冠2










今日は朝から整骨院に行ってきますにひひチューリップ赤










天気いいからお散歩もしてこようニコニコクローバー










CD借りたいんだよねわんわんドキドキ






レンタルしてくるかなわんわん音符









よしドキドキドキドキ







今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ










ヾ(^▽^)ノ

練習おわりましたキラキラキラキラ









東京の練習ドキドキ





もう来週だもんねーラブラブ!王冠2






わくわくだニコニコチューリップ赤










今日まいとジム行く約束したさあドキドキ





たのしみドキドキ






あと、今日高橋歩さんの本見たんだけど、やっぱり言葉がやばいねしょぼんパー








なんか、心がぐってなる!!!







本当素敵な言葉ばっかりキラキラ






素晴らしい人なんだろうなあラブラブ!さくらんぼ









うんうんニコニコ








てかね携帯新しいのにもはや壊れそうな感じしょぼん







手ゆるいのかわかんないけど落としちゃうんだよね汗







ぼろぼろだしょぼん








綺麗に使ってあげなきゃ…








みんなも携帯綺麗につかってあげてねラブラブ!さくらんぼ








今日もおつかれさまでしたドキドキ







リサの日記-20100908205559.jpg
リサの日記-20100908211118.jpg

ヽ(≧▽≦)/

こんにちわわんわんドキドキ








今日は涼しいってきいたから半袖じゃないのにしたけど、、、








暑くない??笑








さっきちょっと早めに家出ようと思って歩いて行こうとしたら家でてすぐ忘れ物に気づいたの!







けど、なくても困らないしいいやーって思って駅の近くまで歩いていったら定期券忘れたのに気づいて結局急いで家に帰ってチャリで駅まできましたシラーシラー










体力使ったあせる








久しぶりに乗ったチャリは蜘蛛の巣がついている気がしたけど急いでたから頑張って気にしないようにしたショック!!笑












あ!


最近里紗が読んでた漫画ドキドキ






リサの日記-20100908100044.jpg





昨日で全巻読み終わったんだけど、、





感動したドキドキドキドキしょぼんドキドキドキドキ







すごいおもしろかったから見てみて-ドキドキドキドキドキドキ









今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ

クリームの生クリーム(・∀・)

クリームの生クリーム終わりましたドキドキドキドキドキドキ








聞いてくれたかた、





メッセージ送ってくれたかた、




ありがとうございますキラキラキラキラ







今日は怖い話ってゆうテーマだったんですけど、





スタジオを暗くしてBGMも怖いのにしてやったら
もーもーもー怖かったあせるあせる









してみんなの話こわいよーしょぼん汗








鳥肌やばかったあせるあせる








もうやだよー笑





さくちゃんの話こわすぎだししょぼん







怖いけど聞きたいんだよねしょぼんドキドキ









はー、夏を味わった気分キラキラキラキラ








来週のメッセージテーマは





ドキドキクリームへの質問ドキドキ







たくさんの質問まってますよキラキラキラキラ






いまさら-わんわん?って感じだと思うけど待ってますドキドキ












リサの日記-20100907195952.jpg