リサの日記 -11ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
最初
次のページへ
>>
(〃▽〃)
今日ラブポップに来てくれた方ありがとうございました
温かい方ばかりで和んだ-
やっぱり踊ってるの楽しかった
しあわせでした
みんな盛り上がってくれてありがとうございました
幸せ感じるよね
交流会もたくさんの方と話せて楽しかったです
ありがとうございました
明日も苫小牧でイベント
これるかたはぜひぜひ来てください
今日は本当にありがとうございました(☆▽☆ )
こけっこ
おはようございます
涼しい朝って素晴らしい
笑
だけども目があきません
笑
眠たい
まだ寝ててもいいんだけど、起きたい気分
だけど眠たい
いや、起きよう
今日はイベントだもんね
気合いいれて頑張ろう
みんなは今日なにして過ごしますか?
今日も1日楽しんで頑張ろうね
(*´д`*)
こんばんわ
今日は涼しいのにぐったりしてたももさん
大丈夫かしら
あ!
今日家にお父さんがいたのでオムライス作ってあげました
料理上手なのはお母さんだけじゃなくてお父さんもなんだよね
だからダメだしばっかだったよ
笑
でもまー頑張った
明日はイベントだあ
たのしみ
いまからストレッチして寝ます
おやすみさない
(´□`)
おはようございます
なんかやっと涼しい朝がきた感じ
夜中は雨ひどかったなあ
でも涼しくなってくれてよかった
秋服買いに行きたいなあ
ふふ
今日金曜日
明日は土曜日
土曜日はlovePOP
イベントだよー
これるかたはぜひぜひ来てください
よし
布団からでよう
今日も1日楽しんで頑張ろうね
しおりん
しおりと遊んできました
うんうん
楽しかった
最近のプリクラってどれで撮っても詐欺だね
笑
今日はしおりから若さを吸収できた気がします
うらやましいしょ
笑
てかねさっき携帯投げ飛ばしちゃった
新しい携帯なのにもう1年以上使ってるしょ?ってくらいボロボロ
さくちゃんみたいに画面割ったらどうしよ
笑
ふはー
なんだか肩こりがひどいので明日整骨院にいってきます
歳ですね
ではお散歩しながらお家に帰ります
<<
前のページへ
最新
|
9
|
10
|
11
|
12
|
13
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする