リサの日記 -10ページ目

(☆▽☆ )

おはようございますラブラブ!チューリップ赤








天気がいい-ニコニコベル








里紗今日夢で長走する夢みたのわんわん







だからか今すごい走りたい気分ドキドキ









今日はラジオ前に動いてきます音符音符










汗かいてこよーニコニコチューリップ赤










みんなラジオにメッセージおくってねドキドキドキドキドキドキ







怖い話まってますキラキラキラキラ











今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキ

ヾ(^▽^)ノ

リサの日記-20100906205333.jpg
練習おわりましたーリサの日記-01_02_15_13002858.gif
 
 
 
 
 
 
最近むしむししてて暑いですねリサの日記-20100830221240.gif
 
 
 
 
 
 
 
体べとべとリサの日記-DIMG0013.gif
 
 
 
 
 
 
 
あ!明日はラジオだよリサの日記-DIMG0042.gif
 
 
 
 
 
 
 
メッセージテーマは
 
 
 
 
 
リサの日記-6__aW1hZ2UwMDEw.gifこわい話リサの日記-6__aW1hZ2UwMDEw.gif
 
 
 
 
 
 
 
たくさんの怖い話まってますリサの日記-20100810234506.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
まい以外は怖い話大好きだからリサの日記-b4088d01fa06235b4dd863ffb264c2426231.gif
 
 
 
 
 
 
 
期待して待ってますリサの日記-17__MQ==.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
里紗も怖い話もってくからリサの日記-20080104223212.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たのしみだあリサの日記-20__NmMzNmFiMTRmYWIzMzI5MjY1MDg2YmQw.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
あ-!
 
 
 
 
 
 
世界遺産学検定誰か一緒にうけよーよリサの日記-30__NTMyN2FjM2ExMWRiNzIyNmM2MzA4YzNh.gif
 
 
 
 
 
 
 
募集中リサの日記-ee52Gd_70.gif

(。・_・。)ノ

こんにちわドキドキ







いま練習に向かってますにゃーアップ







里紗ね、昨日衝撃的なことを知ったの!!!











世界遺産学検定なんてあるんだねΣ( ̄□ ̄)!








みんな知ってた??








里紗とろうと思ってラブラブ!王冠2







でもどうやって勉強したらよいの(・・;)?








いやー年に二回検定やってるらしいんだけど頑張りたいドキドキドキドキドキドキ







これで検定とれたら世界遺産好きって胸張って言えるよね?ラブラブ!








昨日すごいテンションあがっちゃったもんニコニコチューリップ赤









みんななんか取りたい検定ってありますか?アップアップ









練習行ってきます雷








ドキドキコメントお返ししたよドキドキ

ありがとうございます☆

樽前サンフェスティバルに来てくれたかた、

見てくれたかた、

パワー送ってくれたかた、






ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ









あんな大きなお祭りなに出させていただいて本当に嬉しかったです王冠2










たくさんの人がいてわいわいしてて楽しくなりました音符キラキラ











盛り上がってくれたり本当にありがとうございましたドキドキ












わんちゃんもたくさんいて可愛かった-ラブラブ!











久しぶりに行った場所だったので懐かしい-ドキドキドキドキってなったキラキラキラキラ










いつかみんなでキャンプとかできたら楽しそうだよね音符音符











今日は本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ











土日イベントで、たくさんのかたからパワーもらったから元気いっぱいだあにひひドキドキ











ではお家に帰りますニコニコさくらんぼ











リサの日記-20100905144856.jpg

(=゜ω゜)ノ

おはようございます音符キラキラ







いやー、





里紗親知らずが生えてきて痛くて困ってますガーン









歯医者さん行かなきゃ…









行きたくないしょぼん










あの匂いからして恐怖だよねシラーシラー










しかも里紗乳歯まだあるんだよパー








犬歯のとこまだ乳歯だからねヒヨコヒヨコ









歯医者さんには





その乳歯大事にしなさいよ






って言われたから大事にしてますキラキラキラキラ













今日は苫小牧でイベントですよラブラブ!







今日行く場所は毎年家族でキャンプにいっていたんです音符音符









だから楽しみ-ニコニコ王冠2









久しぶりだあニコニコさくらんぼ









わくわくドキドキドキドキ









天気悪いけど楽しむぞキラキラキラキラ









来れないかた里紗にパワー送ってくれたら嬉しいですドキドキドキドキドキドキ









よしキラキラ






今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
リサの日記-20100905120458.jpg