(。・_・。)ノ
こんにちわ
いま練習に向かってます

里紗ね、昨日衝撃的なことを知ったの!!!
世界遺産学検定なんてあるんだねΣ( ̄□ ̄)!
みんな知ってた??
里紗とろうと思って

でもどうやって勉強したらよいの(・・;)?
いやー年に二回検定やってるらしいんだけど頑張りたい


これで検定とれたら世界遺産好きって胸張って言えるよね?
笑
昨日すごいテンションあがっちゃったもん

みんななんか取りたい検定ってありますか?

練習行ってきます
コメントお返ししたよ

いま練習に向かってます


里紗ね、昨日衝撃的なことを知ったの!!!
世界遺産学検定なんてあるんだねΣ( ̄□ ̄)!
みんな知ってた??
里紗とろうと思って


でもどうやって勉強したらよいの(・・;)?
いやー年に二回検定やってるらしいんだけど頑張りたい



これで検定とれたら世界遺産好きって胸張って言えるよね?
笑昨日すごいテンションあがっちゃったもん


みんななんか取りたい検定ってありますか?


練習行ってきます

コメントお返ししたよ