(。・_・。)ノ | リサの日記

(。・_・。)ノ

こんにちわドキドキ







いま練習に向かってますにゃーアップ







里紗ね、昨日衝撃的なことを知ったの!!!











世界遺産学検定なんてあるんだねΣ( ̄□ ̄)!








みんな知ってた??








里紗とろうと思ってラブラブ!王冠2







でもどうやって勉強したらよいの(・・;)?








いやー年に二回検定やってるらしいんだけど頑張りたいドキドキドキドキドキドキ







これで検定とれたら世界遺産好きって胸張って言えるよね?ラブラブ!








昨日すごいテンションあがっちゃったもんニコニコチューリップ赤









みんななんか取りたい検定ってありますか?アップアップ









練習行ってきます雷








ドキドキコメントお返ししたよドキドキ