(=゜ω゜)ノ | リサの日記

(=゜ω゜)ノ

おはようございます音符キラキラ







いやー、





里紗親知らずが生えてきて痛くて困ってますガーン









歯医者さん行かなきゃ…









行きたくないしょぼん










あの匂いからして恐怖だよねシラーシラー










しかも里紗乳歯まだあるんだよパー








犬歯のとこまだ乳歯だからねヒヨコヒヨコ









歯医者さんには





その乳歯大事にしなさいよ






って言われたから大事にしてますキラキラキラキラ













今日は苫小牧でイベントですよラブラブ!







今日行く場所は毎年家族でキャンプにいっていたんです音符音符









だから楽しみ-ニコニコ王冠2









久しぶりだあニコニコさくらんぼ









わくわくドキドキドキドキ









天気悪いけど楽しむぞキラキラキラキラ









来れないかた里紗にパワー送ってくれたら嬉しいですドキドキドキドキドキドキ









よしキラキラ






今日も1日楽しんで頑張ろうねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
リサの日記-20100905120458.jpg