リサの日記 -8ページ目

(☆▽☆ )

おはようございますにゃードキドキ









天気よいですね-アップアップ







昨日寝れなくてやっと寝れたと思った瞬間金縛りなったガーンあせる








久々であせったー汗







怖すぎて金縛りとけてすぐモモさがしにいったよにゃー






モモ爆睡してたシラーシラー







ネコなんだから助けてくれればいいのにガーン






頼りないシラー








今日は金縛りならなければいいなあドキドキ








今日も1日楽しんで頑張ろうねラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

(〃▽〃)

練習終わりましたキラキラキラキラ





しおりとさくちゃんと頑張ってきたよ-アップアップ







暑かったーわんわん






でもいっぱい体動かさせれてよかったニコニコチューリップ赤








さっきしおりと歩きながら携帯だそうとしたらコンクリートに落としちゃったあせるあせる








一瞬でボロボロ携帯…






なんか…

今まで使ってきた携帯の中で一番傷つけちゃってるしょぼん





ごめんよ、携帯ガーンパー






この間大事に使う宣言したばっかなのにしょぼん








うんうんガーン







よしにゃー




家帰って練習しようラブラブ!クローバー







リサの日記-20100911185642.jpg

(・∀・)

こんにちわドキドキ







これから練習に行ってきますわんわんアップアップ








がんばるぞラブラブ!クローバー








来週の今頃は東京だねニコニコさくらんぼ








楽しみだあにひひチューリップ赤








またぬいぐるみ持参しなきゃキラキラキラキラ








いまねRADWIMPS聞きながら練習に向かってますニコニコ









なんか高校生の時まわりが聞いてたから懐かしいわんわんアップ








ある意味青春な感じなのかなドキドキ







まったり聞きながら行こうキラキラキラキラ







では行ってきますドキドキドキドキドキドキ






リサの日記-20100911140520.jpg

(*^_^*)

いまお散歩中にゃードキドキ









なんか虫ないとる雷






涼しくて程よい感じで癒やされるドキドキドキドキドキドキ








今日朝もお散歩したんだーニコニコ王冠2










和むドキドキドキドキ







いま歩いてたら塾帰りの中学生たくさんいた!!









里紗中学生までめっちゃ勉強して真面目だったんだよドキドキ







塾とか週3だったの!!









頭よかったのにだいぶ老いた気がしますわんわん








頭使うのって大事だねキラキラ









里紗医療事務の資格もとりたいんだあドキドキ






勉強したくて仕方ないドキドキアップ







みんな勉強嫌い?好き?ドキドキ

(☆▽☆ )

こんにちわわんわん音符










昨日はたくさんのコメントありがとうございますしょぼんドキドキ







なんか、うまく言えないけど、みんなが本当にだいすきだあって思いましたしょぼん王冠2








本当に本当にありがとうしょぼんキラキラ











なんか今日とかすっごい秋ドキドキって感じがして嬉しかった-音符音符







涼しくなってきましたねキラキラキラキラ









よかった-ドキドキドキドキドキドキ









みんなは今日どんな1日ですか?音符