(☆▽☆ )
おはようございます

天気よいですね-

昨日寝れなくてやっと寝れたと思った瞬間金縛りなった

久々であせったー
怖すぎて金縛りとけてすぐモモさがしにいったよ
モモ爆睡してた

ネコなんだから助けてくれればいいのに
頼りない
笑
今日は金縛りならなければいいなあ
今日も1日楽しんで頑張ろうね







天気よいですね-


昨日寝れなくてやっと寝れたと思った瞬間金縛りなった


久々であせったー

怖すぎて金縛りとけてすぐモモさがしにいったよ

モモ爆睡してた


ネコなんだから助けてくれればいいのに

頼りない
笑今日は金縛りならなければいいなあ

今日も1日楽しんで頑張ろうね






(*^_^*)
いまお散歩中

なんか虫ないとる
涼しくて程よい感じで癒やされる


今日朝もお散歩したんだー

和む

いま歩いてたら塾帰りの中学生たくさんいた!!
里紗中学生までめっちゃ勉強して真面目だったんだよ
塾とか週3だったの!!
頭よかったのにだいぶ老いた気がします
笑
頭使うのって大事だね
里紗医療事務の資格もとりたいんだあ
勉強したくて仕方ない

みんな勉強嫌い?好き?
笑


なんか虫ないとる

涼しくて程よい感じで癒やされる



今日朝もお散歩したんだー


和む


いま歩いてたら塾帰りの中学生たくさんいた!!
里紗中学生までめっちゃ勉強して真面目だったんだよ

塾とか週3だったの!!
頭よかったのにだいぶ老いた気がします
笑頭使うのって大事だね

里紗医療事務の資格もとりたいんだあ

勉強したくて仕方ない


みんな勉強嫌い?好き?
笑(☆▽☆ )
こんにちわ

昨日はたくさんのコメントありがとうございます

なんか、うまく言えないけど、みんなが本当にだいすきだあって思いました

本当に本当にありがとう

なんか今日とかすっごい秋
って感じがして嬉しかった-

涼しくなってきましたね

よかった-


みんなは今日どんな1日ですか?


昨日はたくさんのコメントありがとうございます


なんか、うまく言えないけど、みんなが本当にだいすきだあって思いました


本当に本当にありがとう


なんか今日とかすっごい秋
って感じがして嬉しかった-

涼しくなってきましたね


よかった-



みんなは今日どんな1日ですか?









