(・∀・) | リサの日記

(・∀・)

こんにちわドキドキ







これから練習に行ってきますわんわんアップアップ








がんばるぞラブラブ!クローバー








来週の今頃は東京だねニコニコさくらんぼ








楽しみだあにひひチューリップ赤








またぬいぐるみ持参しなきゃキラキラキラキラ








いまねRADWIMPS聞きながら練習に向かってますニコニコ









なんか高校生の時まわりが聞いてたから懐かしいわんわんアップ








ある意味青春な感じなのかなドキドキ







まったり聞きながら行こうキラキラキラキラ







では行ってきますドキドキドキドキドキドキ






リサの日記-20100911140520.jpg