(。・_・。)ノ
おはようございます
いまJRです

うわー
東京に向かいますよ

CHEMISTRYさんの約束の場所聞きながらうきうきして向かってます
…にしてもこの時間のJRは混みますね(゚-゚)
通勤ラッシュってゆうやつかな?
みんなこれからお仕事とか学校に行くんだね
よし
今日も1日楽しんで頑張ろうね


いまJRです


うわー
東京に向かいますよ


CHEMISTRYさんの約束の場所聞きながらうきうきして向かってます

…にしてもこの時間のJRは混みますね(゚-゚)

通勤ラッシュってゆうやつかな?

みんなこれからお仕事とか学校に行くんだね

よし

今日も1日楽しんで頑張ろうね


(・∀・)
こんにちわ

今日久しぶりにお母さんが作ってくれたお弁当食べました

お弁当っていいねー

卒業してから全然食べてなかったから嬉しかったです


あ!
AKB48さんのゲームでるんですよね??
あれすごいはまっちゃいそうじゃないですか?
特にあやとか
笑
きゅんきゅんしちゃうんだろうね

あー!
あや髪切りましたよね
明日見るの楽しみだあ

ショートの仲間が増えた

早くあやに会いたいなあ



今日久しぶりにお母さんが作ってくれたお弁当食べました


お弁当っていいねー


卒業してから全然食べてなかったから嬉しかったです



あ!
AKB48さんのゲームでるんですよね??
あれすごいはまっちゃいそうじゃないですか?

特にあやとか
笑きゅんきゅんしちゃうんだろうね


あー!
あや髪切りましたよね

明日見るの楽しみだあ


ショートの仲間が増えた


早くあやに会いたいなあ


(☆▽☆ )
いまから練習に向かいます
今日は高校生の時の友達と会ってきました
久しぶりに語った-
この間しおりと遊んだときに偶然その子に会ったんだよね
したら、しおりに
似てるねー
って言われたの
学校でもなんか似てるって言われてたんだあ
また高校が懐かしくなりました
笑
制服…
かわいいなあ
練習いってきます
笑

