(・∀・) | リサの日記

(・∀・)

こんにちわラブラブ!王冠2








今日久しぶりにお母さんが作ってくれたお弁当食べました音符音符








お弁当っていいねーラブラブ!チューリップ赤








卒業してから全然食べてなかったから嬉しかったですキラキラキラキラキラキラ











あ!





AKB48さんのゲームでるんですよね??





あれすごいはまっちゃいそうじゃないですか?ラブラブ!




特にあやとかドキドキ






きゅんきゅんしちゃうんだろうねにひひベル








あー!





あや髪切りましたよねラブラブ!






明日見るの楽しみだあニコニコさくらんぼ






ショートの仲間が増えたにひひチョキ








早くあやに会いたいなあブタ王冠2