(・∀・)
こんにちわ

今日久しぶりにお母さんが作ってくれたお弁当食べました

お弁当っていいねー

卒業してから全然食べてなかったから嬉しかったです


あ!
AKB48さんのゲームでるんですよね??
あれすごいはまっちゃいそうじゃないですか?
特にあやとか
笑
きゅんきゅんしちゃうんだろうね

あー!
あや髪切りましたよね
明日見るの楽しみだあ

ショートの仲間が増えた

早くあやに会いたいなあ



今日久しぶりにお母さんが作ってくれたお弁当食べました


お弁当っていいねー


卒業してから全然食べてなかったから嬉しかったです



あ!
AKB48さんのゲームでるんですよね??
あれすごいはまっちゃいそうじゃないですか?

特にあやとか
笑きゅんきゅんしちゃうんだろうね


あー!
あや髪切りましたよね

明日見るの楽しみだあ


ショートの仲間が増えた


早くあやに会いたいなあ

