(=゜ω゜)ノ
いまから札幌むかいます

いま目の前にルーズソックスをはいた学生がいます
久しぶりに見た-

里紗小学生ぐらいの時の高校生がルーズソックスはいてた気がする
すっごい憧れてたなあ

実際は普通のが好きだが

でも小学生のときはルーズソックスが高校生って感じしたんだもん
まあクリームで何回かイベントではいたんだけどね
みんなはルーズソックスのが好き?普通のが好き?
今日クリームの生クリーム
ラジオだよー
クリームに質問まってます

行ってきます



いま目の前にルーズソックスをはいた学生がいます

久しぶりに見た-


里紗小学生ぐらいの時の高校生がルーズソックスはいてた気がする

すっごい憧れてたなあ


実際は普通のが好きだが


でも小学生のときはルーズソックスが高校生って感じしたんだもん

まあクリームで何回かイベントではいたんだけどね

みんなはルーズソックスのが好き?普通のが好き?

今日クリームの生クリーム

ラジオだよー

クリームに質問まってます


行ってきます


(〃▽〃)
練習終わりました

あつー

楽しかったよ

めっちゃ笑ったし、頑張ったし、楽しかった


あ!!
今日金縛りならなかったよ-
床に布団敷いて寝たらならなかった
笑
いつもと睡眠時間あんまり変わらなかったんだけど今日はすごい寝た-

って感じしました


今日も朝からたくさん動いてたし寝た-

って感じになるといいなあ
あ!!
みんな自分で前髪すいたり切ったりできる?
里紗やったらガタガタになるし、すきハサミもうまく使えないし自分で切れないさ
まいとかよく自分で切ってたけどすごいなあ
いま前髪すきたくてしょうがないんだよね
美容室行かなきゃだ

誰かうまく切る方法知ってる?
あしたは
クリームの生クリーム
メッセージテーマは
クリームに質問
たくさんの質問待ってます

ラジオ楽しいから早く明日にならないかなあ


でわ、帰ります




あつー


楽しかったよ


めっちゃ笑ったし、頑張ったし、楽しかった



あ!!
今日金縛りならなかったよ-

床に布団敷いて寝たらならなかった

笑いつもと睡眠時間あんまり変わらなかったんだけど今日はすごい寝た-


って感じしました


今日も朝からたくさん動いてたし寝た-


って感じになるといいなあ
あ!!
みんな自分で前髪すいたり切ったりできる?

里紗やったらガタガタになるし、すきハサミもうまく使えないし自分で切れないさ

まいとかよく自分で切ってたけどすごいなあ

いま前髪すきたくてしょうがないんだよね

美容室行かなきゃだ


誰かうまく切る方法知ってる?

あしたは

クリームの生クリーム
メッセージテーマは
クリームに質問
たくさんの質問待ってます


ラジオ楽しいから早く明日にならないかなあ



でわ、帰ります















さくちゃん具合悪いみたいだけど大丈夫かな?