リサの日記 -7ページ目

クリームの生クリーム(・∀・∩)

クリームの生クリーム終わりましたキラキラキラキラ







聞いてくれたかた、





メッセージおくってくれたかた





ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ










今日もラジオすっごいたのしかったラブラブ!王冠2










クリームにほめてもらったり、いい気分キラキラキラキラキラキラ









してね、質問でクリームで恋人、姉、妹、ペットにするなら?





って質問であやが恋人にしてくれたのドキドキ


さくちゃんとまいが妹にしてくれて、しおりが姉にしてくれたのドキドキドキドキ







みんな気づいた??







里紗誰からもペットにされてないラブラブ!







2年クリームやってきてやっとペットから人に昇格しましたアップアップ









ありがたやードキドキドキドキドキドキ









普通にテンションあがったよキラキラキラキラ











来週はラジオお休みですしょぼん






再来週たのしみにしてますねドキドキドキドキ






メッセージテーマは





王冠2クリームへのメッセージ王冠2









まってますキラキラキラキラキラキラ





最後のラジオ楽しむぞわんわんドキドキ










したらねー得意げさくらんぼ







リサの日記-20100914192239.jpg
リサの日記-20100914192448.jpg

(=゜ω゜)ノ

いまから札幌むかいますわんわんキラキラ









いま目の前にルーズソックスをはいた学生がいますドンッ








久しぶりに見た-アップアップ








里紗小学生ぐらいの時の高校生がルーズソックスはいてた気がするキラキラ







すっごい憧れてたなあ得意げ王冠2








実際は普通のが好きだが得意げチューリップ赤






でも小学生のときはルーズソックスが高校生って感じしたんだもんラブラブ!







まあクリームで何回かイベントではいたんだけどねべーっだ!








みんなはルーズソックスのが好き?普通のが好き?ドキドキ











今日クリームの生クリームドキドキ


ラジオだよー王冠2





クリームに質問まってますニコニコチューリップ赤










行ってきますキラキラキラキラ

(〃▽〃)

練習終わりましたラブラブ!クローバー







あつーにゃーにゃー






楽しかったよニコニコチューリップ赤






めっちゃ笑ったし、頑張ったし、楽しかったドキドキドキドキドキドキ









あ!!


今日金縛りならなかったよ-ラブラブ!





床に布団敷いて寝たらならなかったわんわんドキドキ





いつもと睡眠時間あんまり変わらなかったんだけど今日はすごい寝た-ドキドキドキドキドキドキって感じしましたキラキラキラキラキラキラ







今日も朝からたくさん動いてたし寝た-ドキドキドキドキドキドキって感じになるといいなあドキドキ








あ!!


みんな自分で前髪すいたり切ったりできる?にゃー





里紗やったらガタガタになるし、すきハサミもうまく使えないし自分で切れないさショック!







まいとかよく自分で切ってたけどすごいなあわんわん





いま前髪すきたくてしょうがないんだよねガーン







美容室行かなきゃだ汗汗








誰かうまく切る方法知ってる?雷












あしたはわんわん



ドキドキクリームの生クリームドキドキ






メッセージテーマは



雷クリームに質問雷





たくさんの質問待ってますニコニコクローバー










ラジオ楽しいから早く明日にならないかなあドキドキドキドキドキドキ







でわ、帰りますにゃー音符







リサの日記-100913_205639.jpg

(・∀・)

いま練習向かってたら高校の時の友達に会いましたキラキラキラキラ








モデルやってる子なんですドキドキ








久しぶりに会ったけど変わってないし可愛いし幸せな気分になりましたキラキラキラキラキラキラ










色々話せて楽しかったラブラブ!クローバー









よしドキドキ






練習頑張ってくるぞラブラブ!ベル









リサの日記-20100913154435.jpg

(o^_^o)

練習おーわりドキドキ






今日もたくさん汗かいたにひひ王冠2







しおりと2人でたくさん踊りましたラブラブ!ベル







楽しんで頑張れましたニコニコチューリップ赤





自分のダメな部分をまた発見できたのでよかった!!





練習するぞ音符






事務所誰もいなくて2人でちょっとビビりながら練習してたのわんわん







物音聞こえる度に顔見合わせてたにゃー








ん!!



里紗が昨日かかった金縛りね、体動かそうとしても動かないし声だそうとしてもでなかったの汗





いつもは目閉じれないしねしょぼん





ドアの隙間とかから目離せないのガーン





昨日は目閉じれたんだけどねあせる





こわかった汗







よしにゃー


帰りますドキドキ







リサの日記-20100912182813.jpg






ヒヨコさくちゃん具合悪いみたいだけど大丈夫かな?しょぼんヒヨコ