クリームの生クリーム(・∀・∩) | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
クリームの生クリーム(・∀・∩)
クリームの生クリーム終わりました
聞いてくれたかた、
メッセージおくってくれたかた
ありがとうございます
今日もラジオすっごいたのしかった
クリームにほめてもらったり、いい気分
してね、質問でクリームで恋人、姉、妹、ペットにするなら?
って質問であやが恋人にしてくれたの
さくちゃんとまいが妹にしてくれて、しおりが姉にしてくれたの
みんな気づいた??
里紗誰からもペットにされてない
2年クリームやってきてやっとペットから人に昇格しました
ありがたやー
普通にテンションあがったよ
来週はラジオお休みです
再来週たのしみにしてますね
メッセージテーマは
クリームへのメッセージ
まってます
最後のラジオ楽しむぞ
したらねー
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする