クリームの生クリーム(・∀・∩) | リサの日記

クリームの生クリーム(・∀・∩)

クリームの生クリーム終わりましたキラキラキラキラ







聞いてくれたかた、





メッセージおくってくれたかた





ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ










今日もラジオすっごいたのしかったラブラブ!王冠2










クリームにほめてもらったり、いい気分キラキラキラキラキラキラ









してね、質問でクリームで恋人、姉、妹、ペットにするなら?





って質問であやが恋人にしてくれたのドキドキ


さくちゃんとまいが妹にしてくれて、しおりが姉にしてくれたのドキドキドキドキ







みんな気づいた??







里紗誰からもペットにされてないラブラブ!







2年クリームやってきてやっとペットから人に昇格しましたアップアップ









ありがたやードキドキドキドキドキドキ









普通にテンションあがったよキラキラキラキラ











来週はラジオお休みですしょぼん






再来週たのしみにしてますねドキドキドキドキ






メッセージテーマは





王冠2クリームへのメッセージ王冠2









まってますキラキラキラキラキラキラ





最後のラジオ楽しむぞわんわんドキドキ










したらねー得意げさくらんぼ







リサの日記-20100914192239.jpg
リサの日記-20100914192448.jpg