(・∀・) | リサの日記

(・∀・)

いま練習向かってたら高校の時の友達に会いましたキラキラキラキラ








モデルやってる子なんですドキドキ








久しぶりに会ったけど変わってないし可愛いし幸せな気分になりましたキラキラキラキラキラキラ










色々話せて楽しかったラブラブ!クローバー









よしドキドキ






練習頑張ってくるぞラブラブ!ベル









リサの日記-20100913154435.jpg