(o^_^o) | リサの日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
(o^_^o)
練習おーわり
今日もたくさん汗かいた
しおりと2人でたくさん踊りました
楽しんで頑張れました
自分のダメな部分をまた発見できたのでよかった
練習するぞ
事務所誰もいなくて2人でちょっとビビりながら練習してたの
笑
物音聞こえる度に顔見合わせてた
笑
ん!!
里紗が昨日かかった金縛りね、体動かそうとしても動かないし声だそうとしてもでなかったの
いつもは目閉じれないしね
ドアの隙間とかから目離せないの
昨日は目閉じれたんだけどね
こわかった
よし
帰ります
さくちゃん具合悪いみたいだけど大丈夫かな?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする