(o^_^o) | リサの日記

(o^_^o)

練習おーわりドキドキ






今日もたくさん汗かいたにひひ王冠2







しおりと2人でたくさん踊りましたラブラブ!ベル







楽しんで頑張れましたニコニコチューリップ赤





自分のダメな部分をまた発見できたのでよかった!!





練習するぞ音符






事務所誰もいなくて2人でちょっとビビりながら練習してたのわんわん







物音聞こえる度に顔見合わせてたにゃー








ん!!



里紗が昨日かかった金縛りね、体動かそうとしても動かないし声だそうとしてもでなかったの汗





いつもは目閉じれないしねしょぼん





ドアの隙間とかから目離せないのガーン





昨日は目閉じれたんだけどねあせる





こわかった汗







よしにゃー


帰りますドキドキ







リサの日記-20100912182813.jpg






ヒヨコさくちゃん具合悪いみたいだけど大丈夫かな?しょぼんヒヨコ