(=゜ω゜)ノ
いまから札幌むかいます

いま目の前にルーズソックスをはいた学生がいます
久しぶりに見た-

里紗小学生ぐらいの時の高校生がルーズソックスはいてた気がする
すっごい憧れてたなあ

実際は普通のが好きだが

でも小学生のときはルーズソックスが高校生って感じしたんだもん
まあクリームで何回かイベントではいたんだけどね
みんなはルーズソックスのが好き?普通のが好き?
今日クリームの生クリーム
ラジオだよー
クリームに質問まってます

行ってきます



いま目の前にルーズソックスをはいた学生がいます

久しぶりに見た-


里紗小学生ぐらいの時の高校生がルーズソックスはいてた気がする

すっごい憧れてたなあ


実際は普通のが好きだが


でも小学生のときはルーズソックスが高校生って感じしたんだもん

まあクリームで何回かイベントではいたんだけどね

みんなはルーズソックスのが好き?普通のが好き?

今日クリームの生クリーム

ラジオだよー

クリームに質問まってます


行ってきます

