(=゜ω゜)ノ | リサの日記

(=゜ω゜)ノ

いまから札幌むかいますわんわんキラキラ









いま目の前にルーズソックスをはいた学生がいますドンッ








久しぶりに見た-アップアップ








里紗小学生ぐらいの時の高校生がルーズソックスはいてた気がするキラキラ







すっごい憧れてたなあ得意げ王冠2








実際は普通のが好きだが得意げチューリップ赤






でも小学生のときはルーズソックスが高校生って感じしたんだもんラブラブ!







まあクリームで何回かイベントではいたんだけどねべーっだ!








みんなはルーズソックスのが好き?普通のが好き?ドキドキ











今日クリームの生クリームドキドキ


ラジオだよー王冠2





クリームに質問まってますニコニコチューリップ赤










行ってきますキラキラキラキラ