(〃▽〃) | リサの日記

(〃▽〃)

練習終わりましたラブラブ!クローバー







あつーにゃーにゃー






楽しかったよニコニコチューリップ赤






めっちゃ笑ったし、頑張ったし、楽しかったドキドキドキドキドキドキ









あ!!


今日金縛りならなかったよ-ラブラブ!





床に布団敷いて寝たらならなかったわんわんドキドキ





いつもと睡眠時間あんまり変わらなかったんだけど今日はすごい寝た-ドキドキドキドキドキドキって感じしましたキラキラキラキラキラキラ







今日も朝からたくさん動いてたし寝た-ドキドキドキドキドキドキって感じになるといいなあドキドキ








あ!!


みんな自分で前髪すいたり切ったりできる?にゃー





里紗やったらガタガタになるし、すきハサミもうまく使えないし自分で切れないさショック!







まいとかよく自分で切ってたけどすごいなあわんわん





いま前髪すきたくてしょうがないんだよねガーン







美容室行かなきゃだ汗汗








誰かうまく切る方法知ってる?雷












あしたはわんわん



ドキドキクリームの生クリームドキドキ






メッセージテーマは



雷クリームに質問雷





たくさんの質問待ってますニコニコクローバー










ラジオ楽しいから早く明日にならないかなあドキドキドキドキドキドキ







でわ、帰りますにゃー音符







リサの日記-100913_205639.jpg