(〃▽〃)
練習終わりました

あつー

楽しかったよ

めっちゃ笑ったし、頑張ったし、楽しかった


あ!!
今日金縛りならなかったよ-
床に布団敷いて寝たらならなかった
笑
いつもと睡眠時間あんまり変わらなかったんだけど今日はすごい寝た-

って感じしました


今日も朝からたくさん動いてたし寝た-

って感じになるといいなあ
あ!!
みんな自分で前髪すいたり切ったりできる?
里紗やったらガタガタになるし、すきハサミもうまく使えないし自分で切れないさ
まいとかよく自分で切ってたけどすごいなあ
いま前髪すきたくてしょうがないんだよね
美容室行かなきゃだ

誰かうまく切る方法知ってる?
あしたは
クリームの生クリーム
メッセージテーマは
クリームに質問
たくさんの質問待ってます

ラジオ楽しいから早く明日にならないかなあ


でわ、帰ります




あつー


楽しかったよ


めっちゃ笑ったし、頑張ったし、楽しかった



あ!!
今日金縛りならなかったよ-

床に布団敷いて寝たらならなかった

笑いつもと睡眠時間あんまり変わらなかったんだけど今日はすごい寝た-


って感じしました


今日も朝からたくさん動いてたし寝た-


って感じになるといいなあ
あ!!
みんな自分で前髪すいたり切ったりできる?

里紗やったらガタガタになるし、すきハサミもうまく使えないし自分で切れないさ

まいとかよく自分で切ってたけどすごいなあ

いま前髪すきたくてしょうがないんだよね

美容室行かなきゃだ


誰かうまく切る方法知ってる?

あしたは

クリームの生クリーム
メッセージテーマは
クリームに質問
たくさんの質問待ってます


ラジオ楽しいから早く明日にならないかなあ



でわ、帰ります


