(。・_・。)ノ
おはようございます
いまJRです

うわー
東京に向かいますよ

CHEMISTRYさんの約束の場所聞きながらうきうきして向かってます
…にしてもこの時間のJRは混みますね(゚-゚)
通勤ラッシュってゆうやつかな?
みんなこれからお仕事とか学校に行くんだね
よし
今日も1日楽しんで頑張ろうね


いまJRです


うわー
東京に向かいますよ


CHEMISTRYさんの約束の場所聞きながらうきうきして向かってます

…にしてもこの時間のJRは混みますね(゚-゚)

通勤ラッシュってゆうやつかな?

みんなこれからお仕事とか学校に行くんだね

よし

今日も1日楽しんで頑張ろうね

