(*^_^*) | リサの日記

(*^_^*)

いまお散歩中にゃードキドキ









なんか虫ないとる雷






涼しくて程よい感じで癒やされるドキドキドキドキドキドキ








今日朝もお散歩したんだーニコニコ王冠2










和むドキドキドキドキ







いま歩いてたら塾帰りの中学生たくさんいた!!









里紗中学生までめっちゃ勉強して真面目だったんだよドキドキ







塾とか週3だったの!!









頭よかったのにだいぶ老いた気がしますわんわん








頭使うのって大事だねキラキラ









里紗医療事務の資格もとりたいんだあドキドキ






勉強したくて仕方ないドキドキアップ







みんな勉強嫌い?好き?ドキドキ