(*^_^*)
いまお散歩中

なんか虫ないとる
涼しくて程よい感じで癒やされる


今日朝もお散歩したんだー

和む

いま歩いてたら塾帰りの中学生たくさんいた!!
里紗中学生までめっちゃ勉強して真面目だったんだよ
塾とか週3だったの!!
頭よかったのにだいぶ老いた気がします
笑
頭使うのって大事だね
里紗医療事務の資格もとりたいんだあ
勉強したくて仕方ない

みんな勉強嫌い?好き?
笑


なんか虫ないとる

涼しくて程よい感じで癒やされる



今日朝もお散歩したんだー


和む


いま歩いてたら塾帰りの中学生たくさんいた!!
里紗中学生までめっちゃ勉強して真面目だったんだよ

塾とか週3だったの!!
頭よかったのにだいぶ老いた気がします
笑頭使うのって大事だね

里紗医療事務の資格もとりたいんだあ

勉強したくて仕方ない


みんな勉強嫌い?好き?
笑