(〃▽〃) | リサの日記

(〃▽〃)

練習終わりましたキラキラキラキラ





しおりとさくちゃんと頑張ってきたよ-アップアップ







暑かったーわんわん






でもいっぱい体動かさせれてよかったニコニコチューリップ赤








さっきしおりと歩きながら携帯だそうとしたらコンクリートに落としちゃったあせるあせる








一瞬でボロボロ携帯…






なんか…

今まで使ってきた携帯の中で一番傷つけちゃってるしょぼん





ごめんよ、携帯ガーンパー






この間大事に使う宣言したばっかなのにしょぼん








うんうんガーン







よしにゃー




家帰って練習しようラブラブ!クローバー







リサの日記-20100911185642.jpg