(☆▽☆ ) | リサの日記

(☆▽☆ )

おはようございますにゃードキドキ









天気よいですね-アップアップ







昨日寝れなくてやっと寝れたと思った瞬間金縛りなったガーンあせる








久々であせったー汗







怖すぎて金縛りとけてすぐモモさがしにいったよにゃー






モモ爆睡してたシラーシラー







ネコなんだから助けてくれればいいのにガーン






頼りないシラー








今日は金縛りならなければいいなあドキドキ








今日も1日楽しんで頑張ろうねラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ