ありがとうございます☆ | リサの日記

ありがとうございます☆

樽前サンフェスティバルに来てくれたかた、

見てくれたかた、

パワー送ってくれたかた、






ありがとうございましたラブラブ!ドキドキ









あんな大きなお祭りなに出させていただいて本当に嬉しかったです王冠2










たくさんの人がいてわいわいしてて楽しくなりました音符キラキラ











盛り上がってくれたり本当にありがとうございましたドキドキ












わんちゃんもたくさんいて可愛かった-ラブラブ!











久しぶりに行った場所だったので懐かしい-ドキドキドキドキってなったキラキラキラキラ










いつかみんなでキャンプとかできたら楽しそうだよね音符音符











今日は本当にありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ











土日イベントで、たくさんのかたからパワーもらったから元気いっぱいだあにひひドキドキ











ではお家に帰りますニコニコさくらんぼ











リサの日記-20100905144856.jpg