こけっこ
おはようございます
涼しい朝って素晴らしい
笑
だけども目があきません
笑
眠たい
まだ寝ててもいいんだけど、起きたい気分
だけど眠たい
いや、起きよう
今日はイベントだもんね


気合いいれて頑張ろう

みんなは今日なにして過ごしますか?
今日も1日楽しんで頑張ろうね

涼しい朝って素晴らしい
笑だけども目があきません
笑眠たい

まだ寝ててもいいんだけど、起きたい気分

だけど眠たい

いや、起きよう

今日はイベントだもんね



気合いいれて頑張ろう


みんなは今日なにして過ごしますか?

今日も1日楽しんで頑張ろうね
