リサの日記 -13ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
リサの日記
「クリーム」リサの日記です♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
(´・ω・`)
練習終わりました
むしむししてて暑い-
汗かいたからかな?
今日はインターネットTV
クリームのらぶらぶらぶ
の撮影もしてきました
たのしかったー
はやくみんなに見てほしいなあ
あ!
あしたはクリームの生クリームだよ
メッセージテーマは
透明人間になったら?
みんななにする-?
メッセージたくさん待ってますね
里紗なにしよーかな
イタズラしたくなっちゃうけど、クリームのさくらまいあやのイタズラ具合には勝てないね
笑
あの3人はイタズラ大好きだからなー
特にあやまいね
笑
3人の明日の答え楽しみになってきた
したらお家に帰ります
カメラ向けたら電話してるふりしてきたさくちゃんと
(。・_・。)ノ
おはようございます
今日もすごい天気いい
こんな日はー…
なんかしたいね
笑
今日からまた学校、お仕事ですね
しおりはちゃんと授業うけれるのかな?
なんかヘラヘラしてそう
笑
今日も1日楽しんで頑張ろうね
(☆▽☆ )
北広島ボランティアカーニバル終わりました-
来てくれたかた、見てくれたかた、応援してくれたかた
ありがとうございました
すごい暑かったんですけど暑すぎて逆にテンションあがりました
たのしかったー
なんかサプライズで道外からも来てくれてるかたもいて
!
本当にありがとうございます
今日もたくさんのかたと出会えて幸せでした
汗だくになったから家ついたらすぐシャワーだ
今日は本当にありがとうございました
ボーカルと里紗
ダンサー
今日は☆
おはようございます
昨日コメントありがとうございます
死ぬまでずっと青春とか
そうですよね
クリームのイベント来てるときとか、嬉しすぎます
恋してるときも青春
よいですねー
毎日楽しんで頑張ってれば青春かな?
今日は北広島ボランティアカーニバルです
久しぶりのイベント
さっきちょっと小雨降ってたけど大丈夫かな?
来れるかたは折りたたみ傘とかあったほうがいいかも
!
来れないかた、道外のかた、応援してくれたら嬉しいです
今日も1日楽しんで頑張ろうね
青春
前行ったときに書いてた砂の名前-
青春って感じ
みんなが青春だなあって感じるときってどんな時?
里紗は友達とバカやってるときが一番青春
って感じる
しおりなんてこれから青春たくさんなんだろうなあ
笑
<<
前のページへ
最新
|
11
|
12
|
13
|
14
|
15
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする